あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ナナナ、お帰り!

 「トーキョーライブ22時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」 
10月からレギュラー決定ですね!

いやぁ、めでたいっ!
新しいテレビ番組ネタで、心をつかまれた今年の№1は確実にコレだなっ。
しかも、ちゃんと生放送なんすね! 素晴らしいじゃないですか。
ついでに深夜枠じゃないじゃなですか(笑) どんだけ図太いんじゃ! すごい勇気(爆)
こりゃ毎週楽しみだなぁ。黒田から直行でトーキョーライブか。振り幅ハンパないな(笑)
でもイイ。それもイイ。

この番組の素晴らしいところは、まずナナナの活躍を置いては語れないわけで。
ホントに、またしゃべれてよかったね! さぞかし反響があったことでしょうよ!
ジャニーズ後輩先輩グループ跨いで、ほんと色とりどり個性豊かなMC相手に、
テンポのいい素晴らしい返しと進行&フォロー。 引き続き期待しております!

第一、スタッフさんたちが番組をめちゃくちゃおもしろがってるでしょ?
その感じが伝わってくるところも、大好きでしたので。すごい楽しみです。

もちろん、松岡くん、剛くん、相葉ちゃん、ヤスくん、小山くんの5人とも、
前回毎回、しっかりそれぞれおもしろかったから。
各グループのなかから、なんでこのメンツを選んだのか。
スタッフさんの話が聞いてみたい(笑)
松兄、剛くん、小山くんは、わかる。ヤスくんと相葉ちゃんだよね。
ここの二人、ミラクル枠でしょ?(笑) この人選、すごいなと思ってます。
メリハリ具合が絶妙。
そして先輩後輩がゆるく繋がってるのを毎週、垣間見れるのも、楽しみ。


相葉ちゃんは「相葉マナブ」でも、しっかり自分のカラーを活かして、
素敵な番組を作っているし。本当に今、充実してるなぁ。
レギュラー、増えてしまってスケジュール的にはものすごく大変なのかもしれないけど。
応援したい!

ナナナ、相葉ちゃん。
レギュラーおめでとうー♪