あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

MJ H!B!D! だよ!

大ちゃんが30を超えた時、思ったこと。
”嵐さんはこの先、どんなふうに歳を重ねておじさんになっていくんだろう”
だって、なんだか全然想像つかなくて。

それからもう、早4年の歳月が過ぎようとしており。今日は、潤くんの31回目のお誕生日。
これで、一番年下のにのちゃんと潤くんも31歳ですよ。
巷を見まわしてみても、30過ぎてこんな透明感のある男子たちはそういないけど。
ピッチピチじゃないのは、後輩くんたちを見ても、
10年前、12年前、15年前の嵐さんたちの姿を並べて見ても一目瞭然。さすがにね。

でも、おもしろいくらい。振り返ってあのときが一番よかったな。とは思わない。
あの頃もよかったけど、今もいい。
いや、今がいい。
ひとつひとつ、お仕事を終えるたびに、みんな新しい魅力を発見させてくれる嵐さん。
なんて素敵な人たちなんだろ。


潤くんっていえば。
自分が一番に思い浮かぶのは、他の4人のやり取りを少し離れた所から、ニコニコしながら眺めてる姿。その時の潤くんが、なんとも言えない穏やかで慈愛に満ちた優しい瞳をしていて好きなのだ。やんちゃな若い時から、時々見れたこの表情。嵐のことが大好きなのが伝わってくる。

潤くんの持っている真面目さ、誠実さ、極めようとする気持ちの強さは、きっと潤くんが嵐にならなくても、この世界で素晴らしい花を咲かせていると思う。常に、もっといいものを。もっとおもしろいものを届けたい。みんなに楽しんでもらいたいという気持ちが人一倍強い人だと思うから。

でも、こんなに愛おしそうに穏やかな瞳で誰かを見つめている今の潤くんがいるのは、嵐だからだよね。嵐じゃなかったら、全然違っていたと思う。この人の愛は、嵐が育てたんだ。嵐であることで生まれたんだと思う。

いつも嵐のことをいちばんに考えてくれてる潤くん。
どんな時でも、どうやったら楽しんでもらえるかを妥協せずに模索し続けてる。
頼もしいよ。今頃何考えてるのかな? って思うと、ワクワクするよ。

あなたの隣には、いつも嵐がいて。
あなたの思いの先には、いつも私たちがいる。

相思相愛

って、よく言うよね。
何があっても、何を言われても。
潤くんはいつも、私たちを信じてくれてるんだなぁって。
この言葉を聞くたびに思っている。


いつも私たちを楽しませてくれて、ありがとう。
15周年、念願のハワイでのライブが無事成功しますように。
嵐さん5人と見守るスタッフの方々、会場に駆け付けたファン。
みんなが、幸せな時間を過ごせますように。

潤くん、お誕生日おめでとう!
あなたの31歳が、また今まで以上に素晴らしい実りの時となりますように。
これからも嵐を、頼みます。