あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ハワイから生ですよ♪ 

うわーい! Mステ、ハワイから生放送だって♪
受け皿いろいろ用意してもらって、ありがたいね(笑)
これでビューイング外れても、なんか少し救われるよね。

でもって、デビュー15周年を記念して“もう一度観たい嵐の名シーン”を募集中!つって!
えー、するするする! 
リクエストするー!!!←めっちゃテンションあがっちゃった人ですんません

えー! なにする、なにする? どれがいい?
応募するページに行くと、ズラリと曲目ならんでるじゃないですか。
上から順番に確認するよね。ふむむふ。

「DANGAN-LINER」「ココロチラリ」「Lai-Lai-Lai」とか好きだけど…。
え。「はなさない!」観たい!
あ。でも「眠らないカラダ」の方がもっと観たいっ!!
うっそ、白いソファーセットの「君がいいんだ」「とまどいながら」コレ捨てがたいっ!!!

うーーーー。
やっぱ「眠らないカラダ」かなぁ。

でも、ソファーセットがぁぁぁ←ココ、効果音はゴロゴロです。
転がっても答えは出ないとわかっても、せめて転がらせてくれっ。
このふたつで悩んで決めれないんすけど…。
いつまでですか? 締め切りは。はー、25日すか。結構、猶予がありますな。
じゃ、もうしばらく悩もう(笑)
すんません。独り言がとまらんで。


でもライブのリハからハワイ入りして、26日の生放送までずっと現地にいれるのかな?
一回日本帰るとか、そんな鬼みたいことしないよね?
去年のNYでさえ、忙しかったなりに5人でプライベートも楽しめたことを考えれば。
今回のハワイは、もう少し時間あるのかな? 
ま、そこはぬかりなく他のお仕事も、ギューギュー詰め込まれてそうですけど。
潤くんが言ってたみたいに、5人ですこしゆっくり遊べるといいよね。

もちろん、ハワイのライブDVDに、5人の”ハワイぶらり旅”付けてもらえれば言うことないし。
”NYぶらり旅”も実現されなかったのに。しつこいね、自分。
いやいやいや。でもでも、付けないなんて選択肢はないと思ってるけど。
だって、15周年だよっ! 母さん!!
あ、平泉さん急に出てきちゃった。
DVDだってさ、当然そんな話、全然発表されてないけどさ。出るでしょ?


とにかく、嵐さんのハワイの滞在時間が思いのほか長いことにビックリしたけど。
ちょっと嬉しくないですか?
海に囲まれて、にのちゃんは途方にくれるかもしれないけど(笑)
彼にはゲームというセイフティーネットがあるからさ。大丈夫だと思う。
他の4人は海大好きだし。どっか人目気にせず遊べたらいいよね。
ぜひぜひ、ご褒美あげてほしいな♪

なんか、もしかしたらそういう時間が5人にあると思っただけで。
ハワイでライブやれてよかったじゃん!と、両手放しで喜んでいる自分がいて。
最初、申し込みに二の足を踏んだ自分の心の葛藤は一体何だったんだ?!(笑)って。
ちょっと自分がおかしくて、今笑っちゃってる。
なんだ。そういうことなら最初から言ってくれよ! 
っていうか、今度からそうすればいいんだよ!

世界中、どこでもライブしに行っていいから。
その都度、5人で少し遊んでくればいいんだよ。
ワールドツアーね。もちろん、それDVDにしてケロ。←そこは譲れない(笑)

あぁ、行けないのに。何も当たってもないけど。なんかもういいや(笑)
超満たされてる。なんか幸せ。


ライブまで、もうあと10日だよ。はやいね。
いいお天気で、リハも当日も無事に怪我なく、みんながいい時間を過ごせますように!
こちらサイドは、お祈りしときましょうかね☆彡