あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

Have a blast !

わーわーわーわー! どうしましょうか、ドキドキする。
ドキドキしすぎて、酸欠気味だわ。
これは、初の国立、紅白の初司会のときに匹敵する。

お天気は、晴れだね?
よかった。

何を歌ってくれるんでしょうね?
どんなパフォーマンスを考えてくれてるんでしょうね?
とにかく今回ばかりは、嵐さん本人たちに一番楽しんでほしいと思う。
5人で嵐になれてよかった。
今まで、嵐で頑張ってきてよかった。
これからも、走れるところまでこの5人で走ってこうぜ!って。
気持ちよく、思える時間になるといいな。

15周年のお祝いだもんね。
自分たちは、そのお祝いの見届け人だから。
嵐さんたちが幸せそうなのを無事、見届けたいだけだよ。
ハワイまで行ける人は、本当にちょっとで。
ライヴビューイングに行ける人も、多くはないけど。
その姿を見れるんだもん。本当に光栄です。
行けなかった人の分まで!とか言えないポンコツですが、
自分なりに、しっかり見届けてきますね。


10周年のときにも思ったことにね、
この5人で嵐になってくれて、ありがとう。
今まで、色々あったと思うけど頑張ってくれて、ありがとう。
これまで、ずっと大好きでいさせてくれて、ありがとう。
これからも、ずっと大好きだと思うよ。よろしくね!
おめでとう!
って、いうのがありましたが。それと同時に。

デビューからずっと、嵐さんを大好きで応援してきたファンの方にも
ありがとうって思いました。
ずっとファンでいる方もいれば、バトンを繋ぐようにある時期だけ
ファンだった方もいるでしょうけど。
今のように誰もが知ってる5人組みではなかった時に、ずっと応援してくれてた
ファンの方がいたから、彼らは頑張れただろうなと思うのです。
自分は好きだったけど、何の力にもならないファンだったから。
余計に、ありがとうと思う。


そんなことを思いながら、思いを馳せると。
ハワイの空気とか日射しとか風とか。そんな中でリハしてる嵐さんとか。
ニコニコしてる顔や、汗だくで真剣な顔で打合せしてる顔が勝手に浮かんできて。
なんか、涙がじんわりでてくるんだよね。
歳かな? 歳だね(笑)
なんか、こんな調子で明日号泣しそうで怖い(笑)

どうか無事に、怪我なく、嵐さん、スタッフさん、ファンのみんなが
楽しく素敵な時間を過ごせますように祈ります!



ハワイの皆さん、そしてハワイに遊びに行っている観光客の皆さんへ

見慣れないフラッグやら、バスやらで街が普段の状態じゃなくてお騒がせしております。
でも、このJapanese boy ARASHIは、いい子たちなんですよ。
子どものころから頑張って、働いて。
なぜか、ハワイで結成記者会開いたんです。
今年でデビュー15周年を迎えたお祝いなんです。
ハワイは第二の故郷とまで言っておいて、
5人では全然遊びにも仕事にも来れなかったんですけど。
でも、思い入れだけはすごくあるんです。
この度、ちょっとガヤガヤさせちゃうかもしれませんが、
是非とも温かい目で見てやって下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ