あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

嵐さん、おめでとう!

ハワイのライブビューイングから帰ってきました。
ただいまです。
このまま3日くらい、何もしないでじっくり余韻に浸っていたいさくです。


とてもとても、素敵なライブでした。
ハレの日の嵐さんは、最高にカッコよかったです。
登場のシーンから、猛烈にカッコよくて。
何度惚れさせたら気が済むのさっ! 
痺れました。

5人の笑顔が本当にきれいで。
5人の汗が本当にきれいで。
涙いっぱいの瞳が、本当に本当にきれいでした。

本当に、胸がいっぱい。
嵐さんを好きになってよかった。
嵐さんが大好きな自分は、とっても幸せだぞ!
と、彼らに伝えたいです。

挨拶も、とてもあったかくて。
一刻も早くDVDにして、コレを見れなかった人たちに見せてあげて欲しいです。
愛が、いっぱいだよ。

今日のところは、もうこんなことしか言えない。
あとは追々。

これからも、ともに、人生を歩んでいこうね。
ずっと大好きだよ。