あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ちょっと待ってぇー!

あ、山から下りてきました。Mステ、ギリセーフ!

なにしろ、今夜のMステ生中継が、そこだけじゃなくちょいちょい出てくれるって(涙)
だって、ハワイは夜中なんでしょ? そんなちょいちょい出なくちゃならなかったら。
嵐さんは、夜中ずっと起きてお仕事するんですか? あぁぁ。なんか申し訳ない。
大ちゃん、眠らないでいられるかな?(笑) 大丈夫かな?
投票の件も、もう一回何に悩んでるのかあげたかったのだけどできなかった。残念。
みんな、何にいれたんだろうなぁ。
結局自分は、あのあと散々悩んだ挙句、かなり「君のために僕がいる」4月と戦いましたが、
ファーストインプレッションを尊重して「眠らないカラダ」にしました。←親父のダジャレみたいなオチになってるけど、狙っているわけではないのよ


で、ちょっとちょっとちょっと! また、嵐さんどんどこぶち込んでくれてますやん。
にのちゃんの新春のドラマでワクワクだねぇ。
10月からナナナ大先生とはじまるよ、相葉ちゃんのトーキョーライブ!
新しいアルバムには久々のメイキングがついてるし♪
翔ちゃんは有吉くんとの番組内で、ひとり夜会?してお部屋まで見せてくれちゃうとか?
マジか…。いいのか? 逆に怖い。
とか、ただでさえ10月からも気が抜けないやね。と思っていたのに!

NHKで嵐さんのドキュメンタリーって!

期待しかない。だって、NHKさんとの相性、いいんですもん。
大ちゃんの日記まで見せてくれるの? 舞台裏まで見せてくれるの?
ナニ、その出血大サービスは。やっぱり、逆に怖いって!

あわわわわ。ソレずっと見たかったヤツじゃないですかっ! 
今まで、DVDにメイキングで付けてくれだのなんだの、何かって言うと自分は
アンケートやらリクエストやらに書いては送ってきましたが。ついにですね! 嬉しいっ!
しかも、いろいろお話もしてくれてるようですから。楽しみであります。


さて、留守中に録画したWS整理しないと、今夜のMステが全然入らんだろうってことで。
只今、サクサク削除中。でも、気づいちゃった…。やっぱり容量不足で、全部録れきれてない。
翔ちゃんのZeroが途中で切れとるな。ちょっと見込みが甘かったなぁ。
落ち着いたら、某所にて探して見ような。

あ、もうすぐだよっ!
大ちゃん、コゲてませんように(笑)