あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

またしても

あぁ、ちょっと待って下さい。
まだ来るのか。まだあんのか。
こんなに大好きな気持ちが溢れに溢れちゃってる状態ですのに。
これ以上、どうしれっていうのさっ!って感じですよね?
やっと更新された”うらあらし”読んできた。
まだ振り返るには早すぎる。立ち止まってる場合じゃないのかもしれないけど。
結果的に嵐さん5人で毎日顔を合わせて過ごし、飲んで、お互いの想いを知れて話せたこと。
本当によかったね。
また、はじめてを5人で積み重ねたこと。
これからの嵐さんにとって必要な、大切な時間になったんだね。

お裾分けの、5人で見た虹に、涙が出てきそうになって。
翔ちゃんのイルカのわかりづらさに、わらけてきて。
"Enjoy"読んで、さらにうるうるときて。
また嵐、好きになっちゃったな。参ったなと思っていた矢先。

まさかのVS嵐。予告、見ましたか?
しやがれで、こんな感じのことしてくれないかな?とは思ってた。
もしかしたら、ここ最近の雰囲気だとやってくれるんじゃないか?とか。
しかし、VSは考えもしてなかったよ。ビックリだよ。
しかも、大ちゃーーん! あなたまた泣いてるじゃないのぉぉぉ。
ダメだダメだ。こりゃもう、これ11月6日オンエアって。翌日7日がNHKさんでしょ?
感情が完全にオーバーフローだよね、コレ。
ホテルだったら、完全に下の階から苦情がきてますよ。水浸しだよ。


収録さえもご褒美。
そもそも、仕事として企画としてそれがあるのは、全て嵐さんゆえ。
収録をそう思えることもそういう時間に出来ることも、全て嵐さんだから。
ライブのとき、取材に来ていた記者の方々が男性もみんな泣いていたとか。
5人の人柄を、仕事ぶりとその裏側をずっと見てきたプロの人たちを感動させるんだもん。
そういう嵐さんだから、きっとこの先も大丈夫。
売れてるからとか、そういうんじゃなくて。
きっと、まわりの人たちに愛されていくと思う。


そして。今日から? 当落はじまりますか。
こんなに大好きな気持ちの処理に苦しんでるこのタイミングで、
会えないとか言われたら辛いね。
嵐さんを大好きなみんなが全員、嵐さんに会えればいいのにな。