あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

今年も司会だよ♪

今年も紅白司会ですね。また年越しを嵐さんとともに迎えられて幸せです。
しかし、5年連続って最多なんですね。
中居くんがやっていた時に、ずっとやっててスゲェな!って思ってたのに。
それ以上なんだもんな。今年も司会と聞いても驚かなくなったけど、
単純にすごいなぁって、思います。

紅組司会は、吉高ちゃんってことで。
彼女のキャラはおもしろくて嫌いじゃないんですけど。
けして司会向きではないんじゃないのか?という点では、
前年のはるかちゃんとの経験を大いに活かして、
嵐さんたちにはますます楽しい司会っぷりを発揮していただきたいと思いますよ。
とりあえず、にのちゃんには一番頑張ってもらわないと(笑)

で。発表の模様をやっと昨夜遅くにネットで確認しまして。
さまざまなことに面喰って、どういうリアクションとればいいか
わかんなくなっちゃいましたけど(爆) だって、なんか昭和すぎやしませんかね。
どした? ん? 
音が鳴り始める瞬間と、鳴り終わったあとの空気がさ。すごいよね。
これをね、「LIFE」みたいなノリでやってくれるんなら、わかるんですけどね。
とりあえず現時点では、かなりの勢いで置いてかれてるさくですけど。
コレは、ついていけてる人いるかな? な。
振り落とされないように食らいついていこうとは思ってますけどね。
嵐さんのために。

ま。取ってつけたみたいに言うなって感じになってないといいんですけど。
とにかく嵐さん、今年もおめでとう!
楽しみにしておりまっす!