あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

空気がちがう

楽しかったですなぁ。MORE雅紀からはじまり(笑)
もうどこをどう切っても楽しかったですわ。
ハワイ帰りの嵐さんでしたけど。
みなさんきっと同じようなこと感じてるんじゃないかな?って思いますが。

メンバー間に漂う空気が、あきらかに違うよね?
仲のいいところとかは、もちろんママなんですけど。
遠慮が少なくなってるというか、距離感がますます近いというか。
お互い構えてる感じが薄いというか。
でも、いちばん変わって感じたのは、大ちゃんかな?
みんなで喜びを分かち合って。
今までにない長い時間、一緒に過ごしていっぱい話をして。
涙も流して、心の中をすっかりひっくり返して。
あえてかぶせておいた箱の蓋が、ぱかっと開いている感じがする。

この貴重なハワイでの時間が、ますます5人の関係性を深めたんだな。
そう感じました。

もうすぐ、10月16日。
大ちゃんの20周年。
歌や踊り、振り付けとか、嵐さんですることにしろ、
お芝居などの個人仕事や、創作活動の面でも。
今まで入ってない領域に、ギアを入れてく気配を感じて。
なんか勝手にドキドキしている。


ラジオも今週は栗ちゃんがお休みで、ハワイSP!
いっぱいしゃべってくれてます。
声がすっごく嬉しそう。

ヘリの中の話とか。
ヘリ乗ったことなかったから、メンバーでキャッキャしてたとか。
スタンバイしてるところが会場じゃなかったから、会場の雰囲気が全然わからず。
近づいてきて見えた客席に「あ、お客さんいたっ!」って思ったとか。
ココ、かわいかった。

5年ぶりにやった、バック転の裏話もあり。
全然練習しないで挑んだそうで。なんて無謀なことするんでしょうか。
でも、本当は自信があったんでしょうね?
ただ、リハではアドレナリンがでてないから、練習しても失敗しそうで。
怪我しちゃってもダメだからってことで、あえてのぶっつけ本番。
アドレナリン出まくってる生の大ちゃん、間近で見てみたいなぁ。

帰りのヘリの中では、腑抜け状態だったとか。
ファンの子、置いてきて先に帰ってきちゃって申し訳ないなって思ったとか。
やっぱ、嵐さんて優しい。

まだまだ今まで聞けてない裏話たくさん聞けそうで、楽しみですな。