あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

20周年、おめでとう♪

やっと辿り着いた(笑)
もう、今日が終わっちゃうよぉ!

本日、我らが大野智、20周年記念日だよ。
今朝のラジオより

すげぇ、20年もいるんだぁ。
ジャニーズ入って、20年だ、今日。

おめでとうっ!
20年間お疲れさまっ、ホントに、ふふふ。
ねー、えー、凄いねぇ。

自分は20年も同じ会社に勤めたことないし。
芸能界のこともよくわからないし。
ジャニーズのことも、そんな詳しくないし。
ダンスなんて、中学校の創作ダンスが最後だし。
カラオケだって10年前に送別会で行ったきりだし。
本気で歌ったのは、中学の合唱コンクールだけだし。
よく考えたら、自分の中にあるスペックが貧弱すぎて。
あなたのことを理解したくても、まったく追いつけないのですよ。

でも、なんにもわかってないのに。いつも感動している。
うまく説明できないけど、そこに詰まってる想像も及ばない、
あなたの大事なものがそこにあるのが、わかるから。
いつもいつも、受け取るばかりで。
幸せにしてもらうばかりで。
何をあなたに返してあげれるんでしょうか?
できることといえば。ずっとずっと、応援することくらいか。
遠くから。


大ちゃん。
本当に、20年間、ありがとう!
これからも、いろんなことあるだろうけど。
5人で楽しく乗り越えていって、ますます素敵な年月を積み重ねて下さい。

まだまだガシガシ踊って、ステージで私たちを痺れさせる
キュートなおじさんでいてちょうだいね!



町田くんには、もうメールしたかな?(笑)