あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

いつかふたりで

先週中から、またまた山へ来ているさくです。
今日辺りは、みなさんフラゲでもりあがっておられることでしょう。
さくは今週末まで家に帰れないので、フラゲどころか先週のしやがれから
Mステもお預けです。
毎晩、鹿の鳴き声を聞いて早寝しています。

TVも見れないし、やっと仕事が一段落したので、気になっていた町田くんの日記を
読みに行ってきた。

町田くんの日記はたまに読みに行くのだが。
本当に、いい人だなぁと思う。
大ちゃんが最初に出会った同期が、町田くんでよかったー。と思う。

子供の時から、一緒にダンスに夢中になって。
お互いにいろんな辛いことを乗り越えてきて。
デビュー前までの多感なとき、その後のさらに難しい時期を
互いに思いあって続いているこの関係性が、本当に素敵だなと思う。

ついつい心が離れてしまってもおかしくないとも思うのに。
滅多に会ったりも出来ないだろうに。
お互いの口からこぼれる相手を思う気持ちは、いつ聞いてもあたたかい。
大事に思ってるのが伝わってくる。

そのふたりがともに、この厳しい芸ごとの世界で20周年を迎え、
「またいつかふたりで踊ろう」って話したと聞かせてもらって。
それはいいね。とてもいいよ。ふたりのダンス、見たいよ!となんか泣きそうな気分だ。

いつかとか言ってたら、どんどん年もとるから(笑)
ちょうど20周年なんだから。
社長、ふたりになにかサプライズな企画与えてあげてください!