あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

いよいよ今夜

すごい先に感じていたハワイ関係のSP番組がいよいよですねぇ。ドキドキしますね。
予告だけで、もう…。あんなふうに泣いちゃってる大ちゃん見ちゃうと…胸がざわざわ。
正直、そっとタオルケットで包んで隠してあげたくなっちゃうよ。
でも、そんな姿も見せてくれるんだね。
それでも、そんな姿も見せちゃうことが少しでも大ちゃんにとって嵐にとって、
よりらしく在り続けることに繋がっているなら。いいか。

ラジオや雑誌・TVで、ちょいちょいメンバーの口からハワイの話はでていたけど。
ライブにも、ライブビューイングにも参加できなかったたくさんのファンにとっては、
本当にやっと!って感じだと思うし。ラッキーにもライブビューイングに参加できた
自分でも、あの時本当はどうだったんだろうとか気になることがたくさんあるし。

番組ではあるけど、嵐さんたちだけで過ごしてる様子が見れるのも、嵐さんたちが
今までの自分たちを振り返って話をしてくれることも非常に貴重だし。
本当に16年目に向けて、コチラも膝を合わせて姿勢を正して向き合いたい。
嵐さんたちの想いをしっかと受け取る気、満々です。

ちなみに、めざましの嵐さんのお祝いケーキにのってた似顔絵が、イケメてましたな。
でも、にのちゃんがね(笑) 言われてみれば! ふふふ。