あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ハワイで泣いちゃったSP 前半

ゲームがあること忘れてて、じゃつかん全部ハワイでよかったのにと思ってごめんね。
いやぁ。すんごい楽しかったですね。ツボがざっくざっくで、積みきれない事態で雪崩てます。
やっぱ、嵐さんは5人でわちゃわちゃさせたら間違いないやね。
しかも日本じゃない自由感がいい感じ。ライブも終わってリラックスした空気感がいい。
かわいいやらおもしろいやら。そして何より、愛おしい。
いちいち笑ってかなりカロリー消費しました。

今夜のNHKさんもあるし、真面目な話は落ち着いたらエントリしたいので。
とりあえずふざけた話だけでも(笑)←語弊
明日早朝からまた出かけないとなので、箇条書きにてツボ積みだけ。
のちのち追記できるといいのだが。


【おでかけまえ】
ipadのカバーをたたんでペラペラ遊ぶ大ちゃん。こんな子供いるよね(笑) 
こんなかわいい33ってやっぱどうなの?
・ビデオカメラ、めーいっぱい両手を掲げて嵐イチ背の高い相葉ちゃんをさらに上から狙うにのちゃん。
 なにゆえ、そのアングル?(笑) めっちゃガンバっとる。かわええ。

【ドライブしよう】
・車内で湧いた疑問に、淀むことなくすべてお答えする翔ちゃん。ガイドができるな。
・自分が降りた後、後ろのドアも開けてくれるジェントルJ! すげぇ! この子のジェントルは本物だ!
・潤翔智の並びの後部座席を見て「めっちゃオモロイ」言うご満悦にのちゃん(笑)
こんなに翔ちゃんいじっては遊べるのは、にのちゃんだけかな。
・高級住宅地にてハワイの別宅はどこにあるんだだの、巨万の富を得ただの、リーダー手当が1.5倍あるだの(笑)
 リーダー大ちゃんをいじって遊ぶ末ズ

【運転】
・潤くん、ノリノリ
・翔ちゃん、右寄り
・相葉ちゃん、ウィンカーは左
翔ちゃんにならって韻を踏んでみました(笑) 
でも、一回はみんなワイパー動かすよね? これ絶対やっちゃうよね? 
無駄に焦るわ、自分にウケるわ、汗かくよね。

【記念写真を撮ろう】
「日本の人キタッ!」って、丸くなって下を向く5人。ええ? そんなんじゃダメだってぇ! 
 逆に目立ってんじゃん(爆) もっといいごまかし方あるだろうに…。ってなんか。
 そんな5人が、かわいくて可哀そうでおかしくてさ。なんなの、もう。心がとっちらかったがな。
・自分たちの他にもフラッグの写真を撮影してる人たちを発見し、まさかのファンに張りあう嵐さんたち(笑)
「俺らも撮ったもんねぇ〜」
「向こうの方が綺麗だったもんね〜」
「あっちのスポットが一番いいもんね〜」
「全部撮れちゃうもんね〜」
 ふふふ。嵐って、こういう子たちだよね。嵐さんが一番、嵐好きなんだもん。
 そんなの知ってるし! コチラは二番手で結構でございますよ。

【アロハシャツを買おう】
・にのちゃんに帽子かぶせて遊んでるにのあい。おいおい、アロハシャツどした! 楽しそうだな。
・お互いの背中や胸にシャツを当てて、結構真面目にシャツを選びあってる5人がいい〜!
 にのちゃんの胸にシャツを当ててる潤くん。その背中にシャツを当ててる大ちゃん。なにこの幸せな図は。
・みんなちゃんと本人のサイズに合わせてシャツを選んでいるというのに…、にの(笑) この子はまっったく!
 そもそもアロハシャツじゃないし! 陽気なライフジャケットだな。その上さらにヒモで縛られる翔ちゃん。
・翔ちゃんに気づいたファンに”キャー”言われて。「キャーじゃねぇよ!」(爆)
 ですよね。よりによって、陽気なライフジャケットで恥ずかしめられてる真っただ中ですから(笑)
「マジでキャーじゃないっすよね」お前が言うのか、ニノミヤカズナリ。

【生ける屍】
二日間のライブが終わったあとの打ち上げの話かな?
頭が回らずまるで生ける屍のようだったという、相葉ちゃんと大ちゃん。
大ちゃんは梅干しばっかり食べていたそうな。

おそらくライブが終わった後、打ち上げに参加するためにホテルの部屋を出るときのエピソードだろうか?
「だって松潤が大野さん迎えに行った時、もう死にかけてたんでしょ?」
「死にかけてた。だって、死にかけてるのがソファーの上とかじゃないんだよ。床の壁にもたれて。
 もう超ダメ人間みたいな状態でいたからね。
 しかも俺ら外から(ドアを)ガンガン一回叩いても出て来なくって。
 絶対聞こえてんのに。で、マネージャーに言って鍵開けてもらって。そしたらその状態で」

「そうだよね。聞こえないフリすんだよ、ときどき」
「ずるいんだよなぁ」
「ずるいんだよ」
「子供みたいにダダ捏ねて”やだやだ行きたくない”って」
「限界だったよね」
「限界だったのかな」

そっか。そんな限界まで出しきってくれたんだねぇ。ファン冥利に尽きますね。ありがとうね。
みんな、お疲れ様だったねぇ。
きっといろんなお世話になった方や、えらい人やらたくさん来てて挨拶とかいろいろあったんだろうね。
それにしてもダダを捏ねる大ちゃんをどうやって連れてったんだろうかね? 見てみたいわ。
潤くん、本当にこれからも智をよろしく頼むよ。

【マーケットで買いだし】
・例の格好のままで何度も「スゲぇ恥ずかしい!」言う翔ちゃんに、暗示をかけるがごとく
「大丈夫です!大丈夫です!」言うにのちゃん。映ってるだけで4回は言ってるけどね?(笑)
 いや、正直なところ大丈夫ではないよね(笑)
・さっと一人先に行って、カートを持ってくる潤くん。ホントに気のきく子だよ。
・「Ten!」が何だかわからないけれど、「Ten!」でハムを注文するにのあい。
・そのにのあいの後ろで何をするでもなく、お口をモグモグして何か食ってる翔ちゃん。らしい。
・いよいよ腕が疲れてきて、肘を片方の手で支えながらもカメラを回すにのちゃん。この子頑張ってるよ!
・ここでも始まる大宮劇場
 仕掛けるにのちゃん、受けたつ大ちゃん。カメラにヘッドアタック。子供か!(笑)
 
【レシート確認】
オナガダイ 108.95$ お高い(笑)
・リップクリーム×2 11.18$ 誰だよぉ買ったヤツ!(笑) しかも2個!
さてはお母さんに内緒で自分の欲しいもん、こっそりカゴにいれるタイプだな翔ちゃん(笑)


あ、ダメだ。時間切れだ(笑) もうちょっとだったのに。
中途半端だが寝ないとならぬ。
また戻って来れるのが週明けなので間が空いちゃうけど、会場に着いてからはまた後で。
今日の、あ、もう昨日だ。ドキュメントもよかったですな。でも50分ってやっぱ短かったなぁ。