あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

会報66

ただいまんぼう! 山から下りてきました。
留守中にまたまたお星さまをありがとうございます<(_ _)>

留守中、あらっしーが気になって気になって!
慌てて今度は高速に乗って帰ってきました(笑)
そしたら、会報が届いてたよっ♪ ぃやっほ〜い!←相当嬉しい

南国の明るい日差しのの中の嵐さんたち、かわいいなぁ。
デレデレしすぎて、ちょっと自分で引くぐらい気持ち悪いよ、自分。
たぶんちょっと疲れてるんだね。ははは。


【ヘリコプター】
嵐さんたちの中で、よっぽど強く心に残ったのでしょうな。
みんな口をそろえて、一番にヘリのお話。「BLAST」の象徴というかな。
結果、今まで見たことのない視点からの眺めが、今の嵐さんには必要だったんだろうと思う。

なんかド派手にさ、とか。いいじゃんやっちゃおうよ的なノリ一発なことじゃなくて。
潤くんたちの中には、いつでもちゃんと表現したい物語があって。
そのなかで演出のひとつひとつが組み立てられているんだなぁって今回のハワイで改めて再確認。
ライブをショーとして見るなら、その裏側を観客に種明かしをするのは野暮なことかもしれないけど。
嵐のライブは観客も一緒になって作るものだと捉えてもらえるなら、
その物語を後からでも教えてもらえるのは嬉しいことだし知りたいなと思う。 


この登場の仕方には、正直コチラも相当ドキドキさせられた。
ヘリの中の5人がスクリーンに映った時の衝撃もすごかった。
全員でサングラスって!つって、いつもの自分なら思いっきり突っ込んで、ひと笑いするところなのだが。
突っ込む隙も与えないほどの5人の仕上がり具合に、瞬間的に「キャーーーっ!!!」って叫んじゃったから。
一周回って叫んだ後の自分が「あ、笑うはずだったのに!」と一瞬戸惑ったものの、
間髪いれず「ヤバイっ! カッコいい〜!!!」つって、隣の友人の腕をバンバン叩いてしまった。
あんな黄色いおっきい声出して叫んだのは、ここ20年で一番(笑) マジで、痺れた。
あ、ダメだ。やられた。完敗だと思った。こんな気持ち、はじめて。責任を取ってもらうよ!

でも、会場で泣いてる人がいたと聞き「なんで泣く?!」と言ってるソコの男子5人っ!
おぬしら、乙女心がじぇんんじぇんわかっておらんのー。
恋するあんたたちに会えるって気持ち故に決まっておろうが。
ま、乙女力のない自分は泣けないけど(笑)

はやくDVDにしてもらって、何回も繰り返してみたい。


【オフショット】
・大ちゃん
”潤とはじめて二人で”という字面だけで、なんだか幸せな気分になっている自分(笑)
プカプカしとる。まつもっさんの足が…し、白い。白すぎて悩ましい。
で、写真のチョイスな。もっとあるだろう? こう〜、なんかかっこのつくヤツがさぁ。
でも大ちゃんは、このプカプカ加減を伝えたかったのかな?

・翔ちゃん
おっ! 泳ぐ櫻井、さまになっとる。
VSでラッシュを着ていたのは、やはりTVショー的なことだったのか。
オフではパンツのみで無防備なお姿。
にのちゃんだけじゃなくて、翔ちゃんもライブあとの会場を訪れていたと知って、なんかジンとする。

・相葉ちゃん
え? 唐揚げ好きな人が何言ってるのさ(笑)
どっからどうみても肉食だったよ? 今までも。ねぇ?
でも、ホテルのベランダで景色を眺めながらのお食事、気持ち良さそう。

・にのちゃん
わーい! リーダーとご飯だよ♪ 大宮だよぉ〜!
ソファーを背中に床に座ってピースしてるふたり、…かわいい。
なんてんだろうな。なんか、息子をみている母のような気持ちが湧きおこってくるな。
ん。出産経験も、母になったこともないけど(笑)
少なくとも、30オーバーの男子には見えないよね。いって高校生かな。

・潤くん
わーい! 亀だ亀だ!って。あくまでも亀が主役。自分たちは亀の後ろっていう(笑)
いや、嬉しいっす! ありがとう、潤くん。コレ選んでくれて。
よっぽど楽しかったんでしょうな。



【グッズ撮影】
ただひたすらに、にのちゃんの肩が抜けるんじゃないかってことだけが心配。
かわいいし、他の4人はめっちゃ楽しそうだけど(笑)