あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ありがたく楽しむ

毎度波乱のベスアも終わりましたねぇ。
リクエス*1、たぶん「HOT」になるんだろうなぁと思ってましたが、そこは一応。
というか自分の立ち位置的には「COOL」にね、入れましたけど。
でも、このラインナップで「COOL」にいれる人って逆に限られてるような気もする。
要するに、ガチでマジな嵐ファンか、無類の「truth」好きか(笑) 
だって、絶対「HOT」の方が年末っぽいもん。一般受けを考えてもコッチでしょうね。
あと局的にも、このほうがイイ感じですよね?(笑)
そしてマジでガチな嵐ファンだったとしても、山担さんとか、にの担さんとかはね?
「HOT」の方がいいでしょうし。

なにやら嵐さん的な読みとしては、ダンス頑張って練習してくれてたらしいですけど。
世間一般の票までは、なかなか読みきれなかったということですかね。
そんなこんなで、TVで大野智の誕生日にリアルタイムの「truth」を捕獲するっていう。
レアは実現されなかったわけで、そこに関しては残念な気持ちもありますけど。
だからと言って「HOT」が嫌なわけじゃないしね。

そもそもさ。
生で元気な5人の姿が見れる機会なんて、そうないんだから。ヨシとしましょうや。
ありがたくTVの中の生智におめでとうの気持ちをおくり。
歌い踊っている姿を確認できただけでも幸せなことです(-人-)
智のほっぺがぷっくりで、お元気そうでなによりです。


で。年末では毎年恒例の謎の衣装、観賞第一弾(笑) コレもね、ひとつ済みましたな。 
残すは、FNSとMステSLですか。
はたして、今年はこれ以上どんなドッキリが仕込まれてますか?←ドッキリじゃないし
もうね、この年末の歌番組の衣装に関しては昨年を境に、気にしないことにしました(爆)
むしろおもしろがっていた方が、気が楽だわ。という境地に入りましたのでね。ええ。
そもそも、自分は最新の服の流行なんぞ知りませんし。
ましてや、舞台衣装を語るほどなにもわかってないですから。
さく好みとしては、あの中ではやはり白が素敵でしたな。ピカイチですかね。

どんな諸事情があるにせよ、彼らもプロですから。デビューしたての子供じゃないんだから。
本当にNGなら数あるお衣装の中からしかるべきモノを選ぶでしょうよ。
最終的にGOがでてるんですからね。そういうことだと思って真摯に受け止めつつ…、
すっげーなっ!!! 斬新過ぎるじゃんっ!と笑い飛ばすことに(オイ!)しました。
嵐らしいっちゃー、嵐らしい。よね?


自分が行くまでツアーのネタばれを避けようという壮大な決意も福岡最終日にあっけく揺らぎ。
ムラムラとレポを漁りたい気持ちを留まらせつつ日々を過ごしている、さくでしたが。
もうもう、我慢の限界っす(笑)
とにかく、アルバムのエントリを終えたらレポを漁ってもよし!
という条件を自分に与えてみました←甘ツ 

ではでは、近いうちに!

*1:ちなみにHOTは「トラメ」&「GUTS!」、COOLは「truth」&「誰も知らない」