あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

年末年始問題

えっと、約23時間です。………、ね。
もう、おわかりですよね?
奇特な方が、年末年始の嵐さんの総出演時間を計算して下さってまして。
ドラマの再放送分ぬかして、この時間です。すご。

っていうか、そもそもこの秋ぐらいからの、さくのHDD問題ですよ。
きっと、皆さんのご自宅でも、同じような問題をお抱えのことと思います。
どんなにどんなに整理しても、空き容量が最高画質で6時間から増えてくれないんですけど(爆)
もうもう限界ですね。編集済みでダビング待ちのものは、せいぜい合わせて6時間くらいなんで。
後は、ほぼほぼファン以外にはよくわからない繋ぎで残してある、消せないツボシーン(ダビング済み)が占めているってことで(笑)
とうとう、コイツらを整理して消さないといけない時がやってきましたかな。

でも、これはさ。嵐不足になったときにスゲぇ効くんす。特効薬なのよ。
でもね。これを移したDVDから探してたらね。行き倒れるよ。手間かかりすぎて(笑) 
すぐ見れるからいいんだもん。すぐ効くんだもん。せつないな、消すの。

今朝、発表ありました。
嵐さん今年はとうとう紅白、白組トリです。
なんか、先輩方たくさんいらっしゃる中、トリ。いいんですか?
おめでとうー!って気持ちももちろんあります。でも、いいんですか?って気持ちも同じくらいある。
今年からスタッフさんも新しくなっているそうなので、いろんなことが今までとは違う紅白になっていくんだと思うんですけど。
その第一弾にして、象徴的なのがこのトリ問題なんでしょうね。
紅組大トリも、聖子ちゃんですもんね。

本当は、いろいろいろいろ言いたい気持ちもあるんだけど。決まったからにはね。
諸先輩方、そしてそのファンのみなさまには是非ともご理解を頂いて。
嵐さんのキラキラで観ているみなさまに、気持ちよく一年の締めを迎えていただけるよう。
頑張って、嵐さん! コタツの中から応援してるっ。

あ、応援もいいけど、その前にHDDだったー。もう逃げられないよぉ(笑)