あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

全員集合だよ!

遅くなりましたが、やっとこキリンさんのビールのCMの話題です。
やぁー、なんですか。こたつですよ、こたつ。素晴らしいです。
5人集合Verで、こたつなんて! 夢が∞に膨らみますよ。
ドラマになります。映画も作れるよっ!
ほんと、嵐にはコタツとソファーがよく似合うなぁ。

こたつ3辺に大の大人の男が5人座ることって、……ないですよね(笑)
そこらへんのでやったらむさくるしくてしょうがないわけですが。
どうです? このかわいさは。むしろ微笑ましいとか、どういうことだろう?

これ、相葉ちゃんのお家に集合って設定なんですね。
あくまでもCMの設定の話だけど、にのちゃんカラーが基調になってるのよね♪←だから?
いや、にのあいだなぁって思っただけです(笑)
色に萌えるとか、もうよくわからない領域だけど、しょうがない。
思いがあふれると、持って行きどころに困って。
結局まったく本人と関係ないことは頭ではわかってても、反射的に色にさえトキメキを覚えてしまうっていう。ね。
この止められないファン心理って。……紙一重だね(爆)


台本にどこまで書かれているのかわからないけども。
相葉ちゃんの行動にマジ受けな翔ちゃんとか、楽しそうに大ちゃんいじる末ズとか。
とても自然な感じでいいCMいただきました<(_ _)>
にのちゃんの後ろのソファーに、猫ちゃんがいて。
ちょっとにのちゃんが気にしてる風な様子が一瞬映っているのだが。
絶対、触ってたでしょ? メイキングとかみたら、きっと遊んでるでしょ?猫と。
うわぁ〜、それ。それ見たいっ! ルーファス再び!みたいな気持ちになって、うずうずする。

それにしても、5人が集まると、どうしても何が何でもメイキングが観たくなる。もれなく観たいっ!
と、これほどまでにファンが望んでることを企業の皆様はご存じだろうか?
メイキングだけまとめて、CMメイキング集でも作って売ったらいいのに。売れるのに(笑)
むしろ、そのDVDにビールつけて売ればいいよ。スゴイ売れるよ、きっと。

探さなきゃっ!と思ってたら、FNSで自動的に捕獲できたので手間いらずで上機嫌なさくでした(笑)
あとキリンさんじゃないんだけど。
自分の観てる番組が限られているせいか。まったく大ちゃんのおにぎりのCMに出会えないんですけどぉ(T-T)
あとココアの木枯らしVerも捕獲できてないしな。探してはったほうがいいかな? そろそろ。
冬の間になんとかしないとだね。