あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

今年もありがとうございました!

紅白はじまりましたね!
やっと家事から解放されて、これからコタツに座って紅白見ます!

今年は想定以上のものすごいアラシゴトてんこ盛りな一年でした。
だって15周年だもんね。
ついていっても消化して文字にするのが、まったく追いつきませんでした^^;
でも正直、自分はそこまでいろいろあると思ってなかったよ。
ここらへんの話は改めてツアーの感想のところで書きたいことがあるので、ココでは控えますが…。

とにかく、相変わらず嵐さんに元気づけられた一年でした。
完全に踏みとどまりそうな足をなんとか止めずに少しでも動かしていられたのは、嵐さんのおかげです。

そして、このなんの情報もお届けしないメリットの無いブログに足を運んで下さったみなさま。
ありがとうございます。
自分の中で収まりきらない思いや、どうにか残しておきたいと思う気持ちをつらつらと綴るだけのブログ。
なんか、まだまだ固まらなくてふらふらしながら進行中ですが、
引き続き、なまぬるく温かい目で見守って頂けると幸いです<(_ _)>

では今年最後のお仕事、頑張ってる嵐さんたちを愛でるとします。
みなさまにとって、来年も素晴らしい一年となりますように!
よいお年を!

さく