あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

翔ちゃん、おめでと★33th

実は翔ちゃんとは同じ干支で、同じ星座で誕生日も近いさくです(笑)
つい先日、一足お先に誕生日を怪獣たちにお祝いしてもらいました。

最近ではすっかり有吉くんとも息が合ってきて、「夜会」も楽しく見ている。
”ようこそ”キャラでやんわり包んでいる中身を、へっぱがして見たいけど、
それをするには、33はまだ若いのかな?(笑)



翔ちゃんが最後に売るときめた”携帯” 
いちばん大事なのは、友達。
いらないのは、プライド。
ワーカホリックなのかな?って思うほど、いつも忙しく仕事が立て込んでる人なのに。
自分がやってきたことより、友達や家族、自分のまわりにいる人が大事なんだもんね。
翔ちゃんにとって、友達はものすごく大切な存在なんだなというのは、
いろんなエピソードや書く歌詞から想像はしていたけども。
いらないものにプライドと仕事が真っ先に選ばれていることに、
今まで見えてなかった櫻井翔って人を見た気がした。


デビューのとき翔ちゃんが抱えていた葛藤の気持ちと仲間へ対する複雑な想い。
その同じ時、仲間として感じていた斗真の正直な告白。
翔ちゃんの涙は、ここで流れる。
スタジオで涙をぬぐう姿に、思ってたとおりの櫻井翔を見れて嬉しかった。


でも思ったよ。やっぱり、翔ちゃんは想いを言葉に乗せれる人なんだな。
そして、その言葉をちゃんと相手に届けられる人なんだなって。
想いのこもっていない言葉なんて、伝わるまえになくなっちゃうもの。

あったかくてあつい、翔ちゃんの想いをコトノハにして、
届けてくれるのを楽しみに待ってるよ。


今年もいっぱいお仕事して、すごい大役もさくさくとこなす姿が
目に浮かぶようですが。でも、ちょっと。
大ちゃんや弟くんたちとわちゃわちゃしてる櫻井翔も好きなんで(笑)
そんな"THE 嵐"な時間も見せてもらえると嬉しいよ。

翔ちゃん、33歳のお誕生日おめでとう!
翔ちゃんにとって、素晴らしい出会いがたくさんある一年となりますように!
そして、今年も大事な友達と美味しいお酒がいっぱい飲めますように!