あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

待ってたよ〜♪

キタキタ。やっとキタよぉ。待ってたよぉ〜♪
今年はきっと。ってあんまり意識しないように努力して待ってた(笑)
嬉しいねっ!

って、何の話だって?
いや、もうそこは共通認識でね。伝わっちゃうよね。ね?
大ちゃんの個展ですわ。

FREESTYLEⅡ SATOSHI OHNO EXHIBITION

作品集発売記念の作品展ってことで。
当然、作品集もでるのよ〜。嬉しいねっ!(2回目)
7月24日発売だし、予約もはじまってるし。
作品の撮影はもう全部終わっているのかな?
今度はどこで、どんなふうに撮影したんだろうか。
また自分で撮ったのかな?
わ〜〜〜♪ 楽しみだね〜^^


これって、あのずっと取っておいた石鯛だかなんかの歯と、
大ちゃんの抜歯した歯で作ったってラジオで話してたものだろうか?
なんかもう、これだけでもスゴイな。
実物目の前にしたら、手とか痺れちゃいそう。え?
表現変ですか?(笑) 伝わりますか?←心配

とにかくはじめての個展のあとから、嵐はどんどん大きくなって。
震災もあって。いろんなことが大きく変化していく中で、大ちゃんの内側の世界では
どんなエネルギーが渦巻いていたんだろう。
それに触れられると思うと、それだけで胸がいっぱいになってきますな。


前回の個展のときは、あの列に並ぶ勇気もない超超超隠れファン超だったため
ニュースをただただドキドキしながら見てた自分。
そんな自分に今なら言える。

アホかっ!

さっさと躊躇しないで行ったらんかいって(笑)
もし今、そんな自分と同じように躊躇されている方いましたら。後悔先に立たずです。
若いお嬢さんだろうが、おばさまだろうが。お兄さんだろうが、はたまたおじさんだろうが(笑)
行きましょ。ここは行くところです。観るべきですっ!うん。

さて。そんなふうに言っといてなんですけど。前回と同じスペースでやるわけで。
いったい一日何人計算で申し込みを受け入れるんだろうか?
行けるよね?(笑)
行けないってことないよね?
できるだけたくさんの人が観にいけるといいよね。
できればファンじゃない人も、嵐を、大野智をよく知らない人でも
その表現されているものに単純に興味を持ってくれた方々にも観てもらえるといいなぁ。

奈良さんとか繭生ちゃん、中村佑介さんとか。
今までお世話になった方にも観ていただけたら嬉しいよねぇ。←誰目線で言ってんのか(笑)
いや、すんません。でしゃばりました<(_ _)>

でも本当に本当に、おめでとうだよね。大ちゃん、嬉しいだろうなぁ。
あ、上海の人たちもおめでとう〜だね。
私たちも嬉しいよ。ね!