あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

FREESTYLEⅡ 作品集

あとで追記する予定だけど、とりあえず。


やっぱり、今回も写真もあって。
写る桜の花に、空気の清々しさを思って。
自然のなかに、作品を置いてる大ちゃんごと思いを馳せる。


前エントリで、しゃべりたくないのかもって書いちゃったけど。
それは、違うね。
私たちに届けようと思うことだったり、
本当に好きなことには雄弁だった(笑)

久しく文字でも映像でも、こんなにたくさん語ってくれてるのに触れてなかったから。
忘れかけてた。ダメだね。

読みながら、嬉しくて嬉しくて。
ドキドキしながら、何回も文字を目で追う。
今まで想像の域でしかなかったことが、
大ちゃんの言葉で聞けて嬉しくて。

続きはまた、帰ってきてから。


サイトウくんのこと
パグちゃんは、レバ子ちゃん?
4人の大野智
頭から飛び出してるものたち
つぶつぶ
皮の絵
細密画の行方