あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

祝16周年

あの15周年から早くも1年過ぎてしまった。
あっという間だね。

最近、よく昔の嵐さんを見るんだけど。
改めて見比べると、本当に細っこくてね。
若かったね(笑)
きゃっきゃきゃっきゃして、ちょっと頼りなかったけど
かわいかったよね。

今はさ、いろんな意味で太くなったよね。
ちょっと寄りかかっても大丈夫な安心感があるよね。
なのに、あいかわらず、素がかわいいよ。

嵐さんはね、素がいいんだよ。
表情に、その素直さがダダ漏れてるのが、たまらなくかわいいんだから。


かわいい、を誤解してはいけないよ。
若いから、かわいいんじゃないんだよ。
かわいいは、いとおしいなんだよ。
その存在が、関係性がいとおしいから、かわいいんだよ。


ずっとずっと、これからも
飾らぬ心のまま、かわいらしい嵐さんでいてください。
陰ながら微風ではありますが、応援させて下さい。

嵐さん、16周年おめでとう!