あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

明日からいよいよBlast♪ 

なんか、大雨・地震・噴火・津波に、国会と。
日本中。ってか地球が揺れてる感じの日がずっと続いてます。
被災された方には、一日も早く安心して過ごせる日がくることをお祈りしています。


災害の経過も心配だし、近づいてくる台風も気になるし。
気になることが広範囲すぎて、いろいろ追いつかないですな。

ひとめぼれスタジアムで行われるBlastも、この大荒れの天候の中、準備も大変だろうなぁ。
スタッフさん含めて、メンバーもみんな体調崩さないで元気で本番乗り切れるといいな。
そういう自分も、今回はじめて嵐さんの野外ライブに行かせてもらえることになり。
山ほどあったハードルも、ひとつづつ乗り越えて。
冗談みたいに全然空室の見つけられなかったホテルも、9月1日にやっとおさえることができました。
長い戦いでした。なんかのプロジェクトひとつ終えたくらいの安堵感に浸っております。
が、本番は22日です。これからだった! 
悪天候対応トレッキング仕様の旅支度で行ってまいります。


ところで、たいがいの方は今日あたりは寝不足でしょうね。
自分でもついほんの数日前にエントリしたことを、こんな近々に
もしもの話じゃなくて受け止めねばならなくなるとは思ってもみなかったですけど。
そりゃ、超動揺して、ま、今も全然動揺してないといったら嘘になりますけど。

プライベートのことなんて、たくさんの人に話すことじゃないけど。
許せる範囲で、ラジオで、いつもみたいにこういう話も普通に話せたらいいのにと、改めて思っちゃいましたよ。
他人から見せられることのなんと気分の悪いことか。
別に悪ことしてるわけじゃないのに、かわいそうに。

渦中のキミは、今どうしてるんだろうか。
ことの真相は、こちらにはわからないけども。
お相手のいることから、その分心労も大きいでしょうね。
大丈夫かな?
落ち込んでないかな?
みんなに迷惑かけちゃったって、ダメージ受けてないかな。

きっとメンバーもそばにいてくれるし、大丈夫だよね?
数日後には、キミを愛するたくさんのファンと顔を合わせられるんだから。
大船にのったつもりで、むしろ元気な顔を見せてほしいよ。
いろんなファンがいて、受け止め方も違うだろうけど。
キミのこと大好きなのには、かわりはないのだから。

本当にさ、あんなにいい男がよ。35の歳で。こんなにも忙しく働いて。
それがたったひとり家に帰って、生活してるなんてさ。逆に辛いよ。
ただいまーって、言って。
おかえりーって、迎えてくれる人がいたほうが、いいよ。
それが誰がいいとかは、こちらが口出す話でもないし。
そもそも先のことはわからないし。
キミが幸せなら、それでいいよ。

とにかくね、幸せでいてほしいんだよ。
ずっとずっと、幸せでいてほしいから。
いろんなことを、仕事のせいであきらめてもほしくもないな。
与えるばっかりじゃ、辛くない?
安心して帰れる場所があっていいと思うよ。



ただね、情報を金にする商売の方々には一言いいたいですよ。
もうなんでこのタイミングかな。←理由があるんでしょうけど
今まであんまりゴシップネタをまともに追いかけてみたりしてないから。
いつもが、どのタイミングだか正確に把握してないけど。
なんか、いっつもこういうタイミングな気がしちゃうのよ。
悪意しか感じないのよ。この手の人たち。

因果応報

カルマの清算が、今生だけだと思って生きてると痛い目にあいますよ。←こわいよ
ファンをなめんなっつーの。