あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

はじまっちゃったよ

今日からツアースタートしましたね!
まだ先と思ってたことは、どんどこやってくるね。
なんつったって。もう11月だもん。にのちゃんじゃないけど、もう終わりですよ。今年も。完全に。

前のエントリのあとから、また山へ行ってました。で、帰ってきたところです。
まーた、浦島太郎です(笑) ここに来るたび浦島太郎報告してる自分って。
しかも、行く前のエントリ酷いな。雑(笑) 改めてさっき読んで愕然としたさくであります。

みなさんのブログにも遊びに行けず。
宮城で仲間に入れていただいたLINEのグループトークも、ずっと読まずにおいたら緑の数字が500越えで。おぉぉぉぉ・・・・。
どこまで遡るつもりなんでしょうか、自分は(笑)
でも、その情報をたよりにやっとこ、過ぎ去った嵐さんを追いかけてる最中でございます。
年賀状のCMやら、ココアでお医者さんになってる大ちゃんやら、V6兄さんたちのライブで舞い踊る嵐さんの姿やら。
グッズやらね(笑) 確認中でございます。

ずっと、この山へ行っては帰ってきての二重生活の繰り返しで生きてるさくですけど。*1
ここ数年、かなりダメ人間化してまして、全然積極的にお仕事してなかったのです←どうやって生きてるんだか
しかし! こんなんでは嵐さん顔向けできないじゃないか! 
せっかくライブに行けることになっても、後ろめたいじゃないか。
もっと胸張って会いに行きたいじゃないか! こんなことじゃいかん!と、やっと思いたちまして(遅い)
自分本位でうだうだ言ってても埒が明かないから、求められるままに出会うままに流れに身をゆだねて。
与えられた場所で全力投球してみよう! ってことで、あなたの知らない世界に飛び込んだのが今年の春でした。
よって、そこからお仕事いちばんの生活を送っていて、後のすべてのことは二の次状態。
嵐さんもその例外にもれず。
後ろめたさはなくなったものの、嵐さん不足で欲求不満でやや困り果ててます。 

大ちゃんの入所祝いといい、嵐さんのデビュー記念といい。ずっと記念日をぶっ飛ばしてて悲しいよ。
でも、今年は頑張るって決めたのだ。嵐さんを二の次にしても、お仕事頑張って最後に胸張って会いに行くんだっ!
今までだったら、お仕事しながらも合間にずっと嵐さんのことを考えたり、ちょいちょい動画見て和んだりしてたんだけど。
今年は仕事してる時は、本当に仕事のことしか考えてない。…あ、それが当たり前か(笑) いや、どうなんだろう。
春と秋は、自分の仕事の関係上忙しさのピークで、今まさに絶頂。
友達とお茶する時間もなく。寝てる以外、ずっと仕事してる。*2
本屋にも行ってない。雑誌もチェックできてない。
全然アラシゴト追いつけてなくて凹んでるけども。こんなんだけど、大好きだからね!

嵐さんが、スタッフさんとともに、無事に全国巡って
たくさんのファンの子たちと素敵な時間を過ごせることを陰ながら祈ってます。
手帳を見る限り、大阪に行くまでツイをチェックしたりする時間の余裕はなさそうだし(笑)
ひたすら自分が当日、会場に無事にたどり着けることだけ考えて生きます。
飛行機、乗り遅れないようにしないとっ!

アルバムの感想もメモしたいなぁと思って、車移動中だけは嵐さんが思いっきり聞けるのでずっと聞いてるんだけど。
まだ一度も歌詞カードをみれてないから。歌詞が自分の中で空耳アワー化して定着しそうで怖いです(笑)
早く歌詞カード見ながらゆっくりジャポるのが、当座の夢です。
風呂、入ってきます。

あ、風呂といえば。
ウチワ問題、何一つ解決せず。
お友達が大ちゃんのイラストを描いてくれたのを送ってくれたの。ウチワに張る用に。
それを活かせるのかも大問題だす。

追伸、一度読み直したときに誤字を見つけたんだけど、もう見つけ出せない(笑)
誤字脱字、いつもお見苦しくてすみませんm(__)m

*1:あ、別に山登りに行っているわけではなく、環境が山なだけです。ちなみに海もすぐそばにあります

*2:自分でもビックリ! まだこんなに集中力あったんだ!