あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

大事な人に会いに行く

さて、いよいよ明日早朝出発です。
地元のリムジンバスの時間が4:30ですけど、なにか?
3時には起きないと。っていうか、寝ないほうがいいんじゃないか問題(笑)
そんな早く大阪行って、何すんの?! お察しの通り、根性ナシのさくが限定マステ目当てにグッズの列に早朝から並ぶはずもなく。
ずっと気になっていて行けてなかった友人のお墓参りに行ってきたいと思っておりやす。
しばらく自分の師匠のところで一緒に寝起きをともにした同期なんですが、ちょうど翔ちゃんとタメでね。まだまだ若かったのに。
自分より年下の者に先立たれると、辛いものがあります。そいつの前に行くためにも、仕事頑張らんと胸張って会いに行けないなぁって思ってたので。
今なら、会いに行けると思って行くことにしました。
スゴイ頑張り屋さんで体のことも勉強してた子だったのにね。
それでも逝くときは逝ってしまうんだから。人生ってわからないです。
目の前のことに終われてると、明日があたりまえにやってくる気になっている。
時折、気を引き締めないとね。


さて。さすがに着ていく服は決まりました。
今、ピーナッツ地方は強風と雨が降ってますけど、傘を持ちたくありません(笑)
止んでくれることを祈ります。
そして、さんざんアワアワしていたウチワもようやく完成いたしました!
ま、間に合ったぁ(T-T) よかったぁ。

メッセージは、シンプルに”おめでとう♪35”にしました。
さんざん悩んで、これです。最初からこれでよかったんじゃんっ!
自分に思いっきり突っ込んでおります。

さー、今から風呂入って、このあとジャポのエントリの続きをやって。
できたらFUNKYの予習をして←怪しい
目覚ましかけて、寝ます。……寝るかな?
寝ないかもね(笑)