あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

一緒に

今まで変わってほしいなんて思ったことは一度もないよ。
全部が完璧じゃなくたって、全部がいとおしい。

今までずっと好きだと夢中になったものはいくつかあるけれど、
そのいくつかは、いつの間にかずっとじゃなくなってた。
”ずっと”って、簡単じゃない。
でも、キミのことはずっと好き。
だって、こんなふうに人を想ったことはないから。

ずっと一緒にいて。
ともに歩んでいく。

それがどんなに成し難いことか。
小さなこと、ひとつひとつを丁寧に大事に積み重ねて。
ずっと大切に思う気持ちがなければ続かないってこと。
いちばん知ってるのは、キミだよね。

キミがそれを望むなら、喜んで。
一緒に往かせてほしい。
キミが見せてくれるものだけ。
受け取るから。
キミが聞かせてくれることだけ。
覚えておくから。
キミが決めたことだけ。
信じるから。

生まれてきてくれて、この道を選んでくれてありがとう。
5人で、嵐でいることを選んでくれてありがとう。



緊張しないって言ってたキミが、緊張するって言ってるのを聞いて。
歳をとってきたってことかしら?(笑) と思ったりして。
ま、それだけじゃないかな。
歳をとっていく大野智も楽しみにしてるからね。
たくさん笑って、たくさん汗かいて、おいしいお酒を飲んで。
毎日が充実して過ごせますように。
幸せでいてくれますように。

親愛なる大ちゃん
35歳のお誕生日おめでとう♪

明日、会いに行くからね!