あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

いろいろ締め切り

やぁーーーっと、大阪での大ちゃんの個展の抽選エントリを済ませてきました。
あんなに自分の電話番号やメアドをいちいち打つことは、もうそうそうないでしょう(笑)
間違えちゃいけないし。画面を見続けて目はシバシバするし(笑)
指がツルかと思いましたよ。
でも、繋がらない電話と格闘するよりも全然いいですよね!
最初からこうしてくれたらよかったよぉ。

そして、もうひとつ!
カウコンのアンケート締め切りが今日ですよ!
皆さん、無事に終えましたかね?
自分はこれを知ったときに真っ先に浮かんだのは、
坂本昌行大野智のコンビ。
二人とも歌うまいし、ダンスうまいし!
歌う曲なんて、もうなんだってwelcome!
見たーーいっ!
そうじゃなかったら、岡田っちかな。同じ申年コンビで。

と思ったら、V6兄さんたちは紅白会場だったんですよねぇ。どっちもダメだったよ。
くぅぅぅ〜。残念っ!

それじゃ、もう。
あとは東山先輩だな。千年メドレーとか(笑) どうです?
と、かなりの無理難題を言ってみたいさくであります。*1
肝心のカウコン自体は、エントリしたけど落選でした。
大ちゃん年男だし。嵐さん司会だし。
万が一当たったら母が一人で年越しになっちゃう…と思ってかなりの罪悪感もあり。
でも一応言っておかなきゃ。と思って言ったら。
「ひとりを満喫して好きにやるからっ!」とあっさりとした反応が返ってきて。
ちょいと拍子抜けです(笑)
ま、復活まではその気で待つつもり。

*1:嵐さんに歌ってほしい曲も、自分が歌ってほしい曲は何一つ自動変換で現れてくれなかった(笑) ま、予想はしてたけども。他にはNEWSの「Weeeek」とトキオ兄さんの「リリック」にしてみました