あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

明日はオーラス

やっと最後のお仕事を終えて、山から戻ってきたよ。
相葉ちゃんのお誕生日がとっくに過ぎちゃったよー(T-T)
相葉ちゃんのお誕生日は、我が家では昨年生まれた姪っ子の一歳の誕生日でもあるわけで。
どちらにも不義理なことです。ごめんよー! このあとエントリあげるっ。
(でもいろいろ自分のなかでのコードに引っかかって書きずらいんだけどもね)


もう明日は、嵐さんオーラスだよ! はやいですー。あっという間だったね。
結局、今回はコンレポを一つも漁ることもなく。MCのレポさえ読んでないので心がカラッカラです。
あぁ、この頭を空っぽにして、嵐さんで埋め尽くしたい! 
嵐さんのプールに頭から飛び込んで全身漬かりたいっ!

なにはともあれチケット!←自分名義初だから緊張っ!
それからファンライト、双眼鏡、スマホ、お友達に渡すおやつ(笑)
明日着ていく服。
ベッドの上に並べて、今やっと心が追いつこうとしてるところ。

帰ってきてから速攻でHDDと格闘しているわけだけど。
どんなに頑張っても、やってもやっても一向に30%から空き容量が増えてくれないのよ。
だって、嵐さんたちが次から次へとTVに出てくれるから確保→編集→確保→編集
永遠に続くね(笑)
おかげでもともと追いついてない雑誌関係は、ファン歴まれに見る取り残されっぷりで。
甥っ子たちのお守りで通り過ぎた本屋の棚を横目で見て眩暈を覚えてます。
いったい何人の嵐さんが棚にいたんだろう……、吐きそうです。

11月26日の大阪での感想は、さくのメモなので個人的な感想でしかないんだけど。
それでも、一切のネタバレを避けてるお友達の手前、結局最後終わってからあげることになり。
今、それをちょっと読みかえしたら、あまりの内容のなさに笑けてきました(笑)
舞い上がってるときに走り書きしたとはいえ。酷すぎる(笑)
だからと言って、さくクオリティの記憶では今回の二回目という幸運な状況が反映されるかというと…。
残念ながら、まるで初めて見るように新鮮な気持ちで楽しみそうです←ある意味お得?
いい意味で、心あらたにしてしっかり見つめてきたいです。

無事に最後まで、みんな怪我なくいいパフォーマンスができますように!
みんな祈ってるよ!




報告。
カウコンは残念ながら復活はありませんでした。
大阪の個展も難しかったー。