あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ありがとう! 祝Tour FINAL

行ってっきたよ! しっかり見てきたよ!
今朝はもうWSにいろいろ流れてるのかな?
録画してるけど、まだチェックできてないけど。
ちゃんとしたのは追々あげるとして、まずちょっと叫んでおいていいですか?(笑)


潤くんじゃないけど、自分、今回猛烈に感動してます。
本当に無事に最後まで走りぬけてくれて、ありがとう!って言いたい。
本当によかった。

嵐さんが私たちに見せたいと思って、忙しい毎日の中で修練を積んだもの。
今回、ツアーで魅せてくれたその完成形は、きっと今回のツアーだけでとどまらないはず。
おそらく、この先、どんどん進化していく。
そんな道を選んでさらなる先を目指す嵐さんが、誇らしい。

やっぱり大好き!