あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2015 ご挨拶

もうすぐ紅白が始まります。
皆さん、TVの前に座れそうですか?

今年は我が家は、年末に家を建て引っ越しをした妹一家のあおりを食って(笑)
クリスマスからずっと託児所と化し、大掃除もおせちの仕込みもままならず年末感Zeroです。
ほぼほぼ普通の月末みたいな31日で、さっきまで甥っ子と姪っ子と公園でだるまさんが転んだをしてました(笑)
激寒っ!

やっと両親が引き取りに来たので、母と急いで近所のスーパーに行って刺身とビールと巻き寿司を買いに行き。
ちゃちゃっと風呂を掃除して居間に掃除機をかけ、こたつを出しました。
(我が家では、こたつを出すとそこに住み着く住人(妹)がいたため、どんなに寒くても大掃除が終わらないとこたつが登場しない掟があります)


毎年いろいろと反省の多い自分ですが、今年は唯一ヨシと思えることがあり。
相葉ちゃん流に言えば去年の自分に勝ったというんですかね。お仕事頑張りました。
そのしわ寄せが各方面に(もちろんアラシゴトにも)響いてるので(笑)
来年はそこを調整しつつ、お仕事以外のこともバランスよく充実させていきたいと思っています。

このブログも、一日坊主で終わる企画もあり←穴があったら入りたいっす
なにやら全然まとまりのない、やり切った感がまったくない状態で存在しておりお恥ずかしい。
だって、書きたい事いっぱいあったのに。全然あげられなかったから。

仕事以外でもカゾクゴトなど生活に追われて埋まっていく時間のなか、ブログを含めアラシゴトに充分萌えきれなかったのが今年は本当に自分の中では不完全燃焼。
何かいいスタンスはないものかと、しょっちゅう風呂で考えていたさくでした。
なので、まぁ落ち着くまで迷走しつつ、このように気ままにのんびりエントリをあげていくと思いますが、来年は善処したい。

こんなゆるーーーい場所ですが、なにかのご縁で立ち寄ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。
そして、こんなゆるゆるなのに、遊びにきてお星さままでつけてくれてた皆さま。
お会いしたことはありませんが、なんだかこの一年を乗り切ったときに思うのは、
このお星さまに、たくさん元気をもらっていたなぁと思うのです。
本当に、ありがとうございました!
これからも、たまに寄る居酒屋の暖簾をくぐるくらいの気楽さで、また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ。

ではでは、嵐さんとともにいい年越しいたしましょう♪
今年も大変お世話になりました!


嵐さんへ

今年も一年、めーいっぱい全力で愛をありがとう。
おかげで一年、乗り切ったよ!
来年も頑張るよ!

深謝

追伸:というわけで、宮城のDVDせっかくフラゲしてるのに開封できてないっす(^^;)