あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

夢であったら

あっ! 

思い出した! 今朝、夢を見たんだった!
とんでもなく久しぶりに大ちゃんが夢に出てきたの。
河原みたいなところで、ちょっと離れた場所からこっちに気付いて、ニコニコ笑いながら手を振ってくれてるの。


でも、なんで手を振ってくれてるんだっけ?
まわりに誰がいたんだっけ?
他のメンバーもいたはずなんだけどなぁ。

…………。
うーーー、なんにも思い出せないっ。
前後がきれいさっぱり、まったく思い出せないっ。

朝しっかり覚えてたのに〜。ブログにメモしようって張り切ってたのに〜。
もうそれしか覚えてないやん(T-T)
ああああ。なんて残念な自分の記憶力。

とってもほわほわとしてて、気持ちよくていい夢だったのになぁ。
手を振ってる大ちゃん、かわいかったなぁ…←そこだけ覚えてる

という、酒の肴にもならん話。
後から読んでも欲求不満にしかならん! が、一応記念だから(笑)
だって、前に大ちゃんが夢に登場したのは「今日の日はさようなら」の出演が決まったときだからね。
しかも、本人じゃなくて翔ちゃん経由っていう……、あれ? 
ひょっとして、初めて本人が出てきたのかな?
なのに忘れるとか! ありえんっ!

ま、夢でもいいから会いたいっ!とか本気で思ってるか?と聞かれたら、そんなこと真剣に思ったこともないんだけど(笑)
だって、夢で会っちゃうとその後、妙に切なくなっちゃわないですか?



しかし、昨日はビックリぽんなことがありましたね。
スマ兄さんたちの解散報道。
これこそ、ファンの方々の気持ちを考えるといたたまれません。
まだ結論が出てるわけじゃないみたいだし。
それこそ、夢だったらいいのに。
っていうか、夢だって嫌だよね。

みんなが悲しい思いをしないですむといいな。