あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

MV解禁♪ 「復活LOVE」

もうもうもうー! キリンさんのCMのことも書きたいのに、MV解禁ですわ。
ワシはこういう時に限って、今年初めの山へ行っておりまして。昨日遅くに帰ってまいりました。
WSは全然捕獲できず(T-T) おまえのタイミングなぁ〜、外すことに長けすぎている。
唯一、毎日録画にしているZipさんとZeroだけなんとかね。

いやぁ、めっちゃカッコイイじゃないですか!
ダンスが、まさにこんな感じだったらいいな!と思っていたドンピシャっす。
嵐さんの動きも近頃どんどんシンクロ率が上がっているような気がします。
もう、気持ちいいくらいにまとまっていて、ため息がでちゃう。
もう歩いてるだけでカッコイイって、どういうことすか!

衣装もシュッとしてて、スタイリッシュで素敵だし♪
大人嵐さん具合に、浮かれずにいられようか! 否。
もうキリンさんで散々ニマニマしているっていうのに、
さらにニマニマしている。
そうとう気持ち悪い状況になってるけど。
しょうがない。うん。

それと、驚いたといえば。
斗真っ!(笑)←別に笑わなくてもいいとこです(笑)
ゲストって、斗真だったんだね(笑)←やっぱり笑う
メイキングにゲストが出てくるもんだと、勝手にまた妄想フライングしかけてました。
いや、だってもしかして達郎氏かと思うじゃんかっ!
MV自体にゲストが出るってことだったんですね。

そうか、このパターンもなんだか新しくていいですね。
歌詞に合わせて無理やりメンバーに架空の相手を想像して、勝手に落ち込むという(笑)
我ながらそこは割り切れ!と言いたい部分でも、どうしても切なくなっちゃうところがあるんですけど。
今回は、斗真という歌詞を背負う媒体がいてくれたことで、
このめんどくさい精神的なアップダウンを経験せずに済みましたよ。
アリですな。
……、ところでなんで斗真?(笑)

あとね。
すっかり翔さんだと思い込んでた「I miss you」が潤くんだった!
という個人的な驚きもありました。
最後の「おかえり」のところは見れてないので、どんな仕上がりなんだろ?
はやく全部見たいですな❤

TVで歌ってるところ見れるのが待ち遠しい。
またVSとかしやがれでも歌ってくれるといいな!
はあぁぁぁ。また惚れてしまったぁ……(床ゴロゴロ)
あんたたち、沼だな。