あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

おめでとう!  

にのちゃん
日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞受賞
おめでとう!

昨年、岡田くんの受賞を見て「すごく嬉しかった」って思ったにのちゃんが、とても好きです。
そして、テレビでそれを見ている自分が「悔しかった」って。
そう思ってたことを言ってくれて、すごく嬉しかった。

岡田くんの俳優さんのお仕事、好きだし。
自分も嬉しかったけど。
でも、こちら側としては、その何倍も自分はすごく、すごく悔しかったんだよ。
だから、にのちゃんもそう思ってたって知って、うれしいよ。

どんな顔して話すんだろうって思ったら。
あの飄々とかわすような風情で話すこともせず、
目を赤くして、素で感激してる姿を見せてくれたね。

本当に、本当にすごく嬉しいです!
改めて叫びたい。

にのちゃん、おめでとー!


にのちゃんじゃないなら、洋ちゃんにとってほしかったんだけど。
にのちゃんの名前が呼ばれた瞬間、やったー!って叫んじゃった(笑)
ごめん、洋ちゃん。
興奮しすぎてこたつに入りながらめっちゃ汗かいたよ。
となりに母がいたから、頑張って泣かないようにしたら、それがかわりに汗になって出たのかしら?
マジでじま。

明日、仕事なんだけど。
今からもう一回録画みなおして乾杯しちゃおっと!

あぁ、ほんとにめでたいよ。
感無量です。
山田監督。
にのちゃんを使いたいって思ってくださってありがとうございます。


さくにしては、最速にオンタイムのエントリ(笑)
こんなこと、もうないな。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ