あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

大阪へ行ってきました

ご無沙汰超でございます。
こんなに間が空いてしまうとは…、またしてもやっちまってます。
こりゃ、自分救済的エントリ計画を早めねばならないですな。
描きたいことが大渋滞ゆえ、交通整理は放棄しますm(__)m

そんなんしてる間に、春分の日に、大ちゃんの個展へ行ってきました。
今回もまたネタバレをほぼほぼ回避して行ってまいりました。
と言っても、ネタを漁る暇もなかったというほうが近いかな^^;

前入りして、暮にもお世話になったCさんが個展から出てきたところで合流して
昔に嵐さんたちがお世話になった冨紗家さんへお好み焼きを食べに行ってきました。


なんだか舞い上がってたせいか、そこでCさんとお話しした内容を
まだ3日しかたってないのにほとんど思い出せない自分って(笑)
我ながらお手上げな、さくクオリティっす。
生ビールでネギ焼き。美味しかった〜!←そこはさすがに覚えてる

食べながら。
サイトウ君シリーズや映像作品のツボやおもしろさ加減については
見る人によってかなり捉え方もツボも違うんだろうねって話をして。
やっぱりあの空間で、落ちで声出して笑うような人はいなかったみたいなんで。
周囲の観察も含め翌日、自分も改めて作品と対面したんだけど。
やっぱり、ふっ。って笑っちゃう自分がいて。
でもって、やっぱり周囲の方々は真面目に見入ってらして。
いよいよ自分の感覚は、東京でも大阪でもやっぱり浮いてるのだと認めざる負えない事態に(笑)
なかなか同志には巡り合えなさそうですな。

まぁ、いいでしょう。
大ちゃん自身が自由に見てくれって言ってくれてるから。
そこに甘えさせていただくこととします。

大阪での個展の感想はうまくひとつのエントリにまとめられそうもないので
分けてあとであげたいと思いまする。

Cさんに、こんなお土産いただきました♪

しやがれで相葉ちゃんが当てて食べてた
ミルキッシュジャム❤
まだもったいなくて開けれません。
Cさん、食べたら感想送りまーす^^
ありがとー!