あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

届きますように!

熊本が大変なことになってしまいましたね。
先日、九州に住んでいる友人たちの無事が確認できて、ほっとしているところ。
でも連日ニュースで災害の様子を目にすれば、正直、そんな自分もどうなんだって。
複雑な気持ちになります。

避難されている方はもちろん、自分の家にいたって
きっと毎日続く余震で、ゆっくり眠れないですよね。
心配です。


5年前の震災のときのことを、どうしても思い出してしまいますね。
離れた場所にいる自分には、毎日の生活が通常どおりにあるという。
被災地とのこのギャップに心がうまくついていけないです。

なにをどう頑張れば、自分のような人間でも役に立てるだろうかと
縋るような気持ちのまま、スーパーで熊本産の野菜を見かけて
カゴに入れるくらいのことしかできてない自分が歯がゆいです。




大ちゃんと潤くんのドラマ、はじまりました。
きっと連日、撮影頑張ってますね。
アリーナツアーも、もうすぐはじまります。
その準備も、嵐さん5人みんな頑張ってくれてるね。
きっと、みんなを元気にしてくれるはず。

同じ空の下、つながっています

辛い思いが和らいで
一日も早くみなさんの生活が安心して過ごせるものになりますように。
心からお祈りしてます。