あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

登校日

ああ、やっとこの日までたどり着いたっ!
去年の暮れから決まっていた、今年前半で一番の大きな仕事も先月末無事に終わった。
山で暮らしていた時から、いつかやりたいと思っていた仕事だったから。
終わって自分にしてはめずらしく達成感を味わっている。

自分の理想でもあった山の生活を下りて、実家の母と二人で暮らし始めて3年。
新しくはじめた仕事で、これまでずっとやりたいと思っていたことがまさか実現できるとは思っていなかったから。
人生まったくどう転ぶかわからないものであるよ。


そして、今年前半の仕事のピークもやっと越えた。ふ〜。
大ちゃんと潤くんのドラマとその番宣にかろうじて遅れながら追いつきつつも、
HDDの整理までおよばず、容量いっぱいでレギュラーを録画しそこねたこと2回。
ちょっと前の自分ならそんな間抜けな自分を許せずにのたうち回っていたところだが、
今回は修行中のお坊さんのごとき平常心で、さくっとネットを検索(笑)←自分、スゲェ
この一ヶ月は本屋にも立ち寄ってない。
それでも平気、なわけじゃないけど。
只今、絶賛心に変なバイアスがかかっている状態なため不幸中の幸いとでもいうか。
あえて冷却期間中なのであーる。

嵐さんには、なにも罪はないんだけど。自分の中でちょっとしたがっかりすることがあり。
嵐さんを好きな気持ちは変わっていないのだが、大野さんファンに対するへんな不信感が
胸の中に残ってなかなか消えてくれないで困っている。
もちろんいろんな「好き」の形があるのは当然で、自由だけど。
しかも、自分ががっかりするような人たちばかりじゃないっていうのもわかってるんだけど。

そういうのも込みで、なんだかどんどん執着も物欲もなくなってきてるのかもしれない。
と思う今日この頃であります。
まーそんなこんなもあって、ここにきて思うままにドラマの感想も呟けずじまいでした。


しかし、本日は、登校日です。
もちろん自分は安定の不合格でしたが、運ある心優しき友に救っていただいて行ってきます。
この日を、励みに今日まで頑張ってきましたから。行く前から感無量です。
なにやるか、今まで何があったのか、なにもわかってないですけど。
たしか宿題もあったような気がしますが、何もしてないまま堂々と登校する不良生徒ですけどね^^; すまんです。

今日は久しぶりに、愛ある大野さんファンのお友達とも登校前&放課後会えますし。
なにより生きて動いてる生の嵐さんたちの生態観察もできますし。
いろいろチャージして帰ってこようと思いますっ!