あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

潤くん、33歳おめでとう♪

つい先日、「THE DIGITALIAN」「ALL or NOTHING」「Arashi Blast 」「AAA」「Japonism」「僕の見ている風景」と、立て続けにDVDを見ました。

細くて、若くて、頼りなげな姿で自分たちを模索して。
ここで頑張らなきゃと、振り切りすぎなほど必死に駆け抜けて。
目まぐるしく変わっていく中でも、自分たちを見失わないように。
信じた道を歩き続けて。
振り返った場所で見えた景色と涙。
常に自分たちが今、できることを見つめて。
どの時代の嵐さんも大好きだけど。
いつだって、今がいちばんかっこいい。

嵐さんはステージの上、いつだって攻めている。
見たことのない、新しいものに挑んで。

嵐さんがいちばん大事にしているライブだから。
見れば嵐さんが何が言いたいのかよくわかる。つたわってくる。

5人で考えて、多くのスタッフさんと造り上げられた大きなステージ。
潤くんは、いつもその見えないところで、ステージを支えてくれてるね。
ものすごい熱量を必要とする裏方の仕事を、アーティストとして
パフォーマンスしながらやっていくのは本当に大変なことだと思うけど。
それができるパワーとビジョンを持ってる潤くんのこと、尊敬してます。

きっと、この仕事が大好きだね。
そして、もちろん嵐が大好きだよね。


今年は久しぶりにドラマや映画のお仕事もあって、アリーナツアーもあって。
いつもにまして、てんこ盛りだけど。
どうか、体をいたわって元気でいて下さい。

みんなで並んで、手を繋いでいる。
そんな誇らしげな5人の姿を、いつも見せてくれてありがとう!
見るばみるほど、嵐が好きになる。
そんなライブを、届けてくれてありがとう!

ちなみに、潤くんああは言ってるけど本当はわかってると思うけど。
ファンは、いつでも一緒にツアーを回ってますよ(笑)
怖いでしょ?
本気出すと時空を越える技を持ってるんだから。マジで。


たまにはのんびりと、友達と美味しいお酒でも飲めてるといいなぁ。
今日は、飲めてるかな?
あらためて、
潤くん、33歳のお誕生日、おめでとう♪







*1

*1:どうしても他のメンバーと違う動きになるのは、きっと見えない仕事のためなのに。
どうもひとり身勝手なように言われるのを目にすると悲しくなる。
マメなあなたがどうか、そんな心ない言葉に出会いませんように。