あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

クランクアップとか

ご無沙汰デーナイト。
といっても、今日は水曜日だし、夜じゃないけどな。

もう月をいろいろまたいで、それいつの話だ状態ですが呟きメモメモ。

大ちゃんと潤くんは、今年は頭からずーーっと現場でお疲れ様でしたね。
そして、たたみかけるようににのちゃんも映画が決まって。
辛うじて、大ちゃんのアレコレはお友達から教えてもらって把握していたつもりですが、
にのちゃんのことは嬉しかったけど、まったく情報についていけませんでした(笑)
知らないうちに始まって終わってたな。
一瞬、すごい痩せたなって思ったオンエアがあった気がするけど、それが映画の役作りだったのかどうかも
今となっては不明であります。

お天気の悪い日が多かったので、3人とも撮影大変なんじゃないかと心配になりましたよね。
とくに大ちゃんは、アクションだし。
なので、みんな怪我もなく(きっと)、無事にクランクアップできて、本当によかったです。
遅くなりましたが、おめでとうございます!

来年は大ちゃん、潤くん、にのちゃんと立て続けに映画が上映されるわけですから、
今から映画貯金しとかないとね!って言ったら、まだ一年も先の話だよと。友達に笑われました。
いったい、何回映画館に足を運ぶつもりなんだい、自分よ(笑) 何回も見たくなる映画に仕上がることを祈りますよ。


大ちゃんはクランクアップしたら、さぞかし思い切りよくバッサリと髪を切るんだろうと。
今までの彼の鬱陶しさに耐えた月日を思えば、もう次どんな挑戦的な刈り上げにしようとも、
なにも文句は言うまいと、かなり覚悟をしてたんですけど。思いの外、おとなしめな、大人な仕上がり(笑)
なんかまだバッサリいけないお仕事でもあったかな? もう一回、ツアー前とかに切りますかね?

潤くんは逆に、また短くしたのが意外でした。ずっと短かったから伸ばすかと思ってたよ。
少しだけ染めたりして、それがちょっと色気づいた深山くんみたいな仕上がり(笑)
お顔がまん丸になってるところをみると、久々にお友達と美味しいお酒やご飯を食べてるんだろうと。
勝手に想像してよかったねと思ってます。
すでにその渦中でしょうが、これから年末にかけての潤くんの多忙さは我々の想像の及ばぬ世界でしょうから。
体調崩さず元気に乗りきってほしいと心から願っておりまする。

あ、そうそう。
日経エンタの翔くんのインタビューで改めて本人の口から聞く、この夏の翔くんの尋常でないスケジューリング。
本人の時間感覚が完全に崩壊していた件(笑)
ダメだ、この人。仕事バカな上にドM すぎる(笑)
ほっといたら、本当に倒れるまで仕事しそう。
そんな多忙な日々がエブリデーな櫻井翔なのに、嵐さんに地球の裏側から動画撮って送るとか(笑)
愛が溢れすぎだZ!*1
っていうか、スタミナどーなってるんですか? 力加減バカ男のいるグループには、
スタミナ加減バカ男もいるということですかな。翔くんの奥さんになる人は、なかなかいろんな意味でタイヘンそう(笑)
ま、そっちの意味(どっち)もそうだけど。旅行とかお出掛けしたときとかも、休憩したくてもさせてもらえなそう(笑)


これまたすごい前の話(9/19)ですけど、MステのウルトラFESで披露してくれた「Sakura 」は、
ドエライかっこよかったですね! アリーナもあって、ずっと体動かしてたのもあるのかな?
五人のダンスがビシッと揃ってて、感激でした。
果てない空」の選曲も昨年の宮城を思ってのことかな?と思うと胸に来るものがありました。

どう冷静になろうとしても所詮贔屓目ですから、他のアーティストの方々を下に見るつもりはないんですけど。
やっぱり、嵐さんは背負ってるオーラが違うなーとリピ止まりませんでした。
音が鳴り出してからの、こちらの身もキュットしまるようなステージの空気。
5人の素晴らしいキレのある身のこなしに惚れ惚れいたしました。物凄くかっこよかったです。

今週は、またすぐにMステで会えますな!
ちょいちょい生嵐さんにテレビ越しに会える機会を作って頂き本当に助かる。生き延びれる〜!

さて。このままだと、とりとめなくなりそうなんで(笑)
今日のところはこれにてドロンでごさる。
すぐまた登場して、さっさと現実に追い付きたいさくであります。

*1:大ちゃんがラジオで動画を聞かせてくれて嬉しかったね!