あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

復活

仕事のあわただしさにかまけて、ほったらかしにしていたありとあらゆる問題を解決せよと
天からお達しがあったのが8月。それからはというもの今日まで、一年前にばっくれてから
放置してあった歯の治療から始まり、部屋の模様替え、大掃除、服の整理、PCのデータ復旧
&修理、デジカメの修理、ミキサーの修理…って
修理ばっかりやないかいっ! 
まぁ、とにかく、
夏もたけなわ、8月はじめにPCがお眠りになられてから早3ヶ月。
身の回りの中途半端になっていたことを片っ端から片付けていた毎日がエブリデイのさくです。
ごきげんよう

そして昨日。PCちゃんが無事復活されてお戻りになられました〜。
お帰り〜〜っ!
でも、昨日待ちに待ってたのは残念ながらそちらではなく嵐さんの新譜ですけどね^^
ここのところずっとフラゲできていたので、なかなか届かなくて焦りました。
自分がぽちっとした気になっていただけで、アレは夢だったのかもしれないとメールを確認する始末。
こちらも無事に届き、PCの環境も整い、今やっと聴いております。

スマホのみの生活は、読むのも書くのも目の弱いさくには厳しく。
お星さまもうまくつけれやしないし。皆様のお部屋訪問もあきらめ、寂しい3ヶ月でありました。
順繰りにポチポチお星さまをつけながら遊びに行ける喜び。噛み締めます。
ではでは、後ほど〜♪