あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ゴロゴロ、よく頑張りました

嵐さん結成お祝いも、ツアースタートおめでとう!もなんもかんもすっ飛ばし、
録画した番組も各番組余裕で2週分溜め込み、仕事に明け暮れた毎日がエブリデイな11月のさくです。
ただ、仕事上移動が車なのでアルバムだけは聞けてるのが唯一の救いでした。

PC 復活して、あんなに皆様のお部屋に遊びに行くのを楽しみにしていたはずなのに、
復活したPC を再び仕事で使える状態に戻すのに悪戦苦闘(笑)
機械音痴なのに、なんでワシはこんなことしとるんじゃ? と途方にくれる日々(続行中)でございます。
今さらだけど、パソコン教室とか通うべきかね?(^_^;


さて、本題。
昨日は、れいじさんのメイキングを楽しみました。
なんやかんや言ってもスイッチ入れてる大ちゃんの姿に、感慨深い気持ちになったさく。

予想以上に動きに細かい指示があったことに、へ〜っとなり。
なのに、その割りには大ちゃんがアドリブぶっ混んでることに喜び(笑)
こうして少しでも舞台裏を覗けるのは、楽しいもんですな。ありがたいことです。

で。
キスのための予行練習の長さたるや。
そして、あの激しさよ(笑)
ボウルの位置から、ベッドまでの動きを逆算しだした辺りの本気具合が好きです。
頑張ったな。うん。
あんなにゴンゴンぶつかって、大ちゃん後頭部、大丈夫だったのかね?

舞子さんにも石神さんにも、改めてありがとうと言いたくなりましたな。
この3人は、いいチームだったね。
しばらくたったら単発ドラマでいいから、その後のれいさんみささんの様子とかも見せてくれると嬉しいですけど。
コメディ好きなさくとしては、舞子さんの恋を応援するべく余計なことしかしない、れいさんと石神さんのすっとぼけたコントが見たいです(笑)
その時には、小堺パパもぜひ参加してもらいたいです。

以上。
久々のリアルタイムネタ(笑)
超短いけど。