あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

記憶飛びすぎ

紅白の前に、ツアーの感想を書こうと思いまして。
そういえば、ジャポんときはどんなこと書いたっけ?と。
自分のエントリーをさかのぼってみたらですね。




書いてないっ!

ウソだろ? 自分。
後で書くと言い放ったまま音沙汰なしですわ。
なのに、すっかり書いた気でいれる自分の記憶よ。
いったいどーなってんのぉ?
なんで書いたと思えてるの?(笑)

うっかり八兵衛にもほどがあるじゃないか。
いや。むしろ八兵衛に謝れっ!

さくの悪い癖で、お風呂とかね運転中とか。
とめどもなく感想を断片的に、脳内ノートに書き散らすんですよね。

たぶん。それ、やりすぎたんでしょうな。
勝手に満足しちゃったか。
でも、どーなの?
ジャポに触れずに、今回のことメモります?
なんか、それはないわ〜。ってもう一人の自分がめっちゃブーイングするんすよ。面倒なヤツめ。

でも、それやると完全に歳またぐよね?
しょうがない。おまえが悪い。
ひとつひとつやるかね。

すみません。自問自答で。
あまりにショックで書かずにはいられなかったわよ。