あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

酉年だよー!

今年もすっかり明けましたね。

自分の付き合っている(いた)人たちの中で、年賀状を送りあう風習が途切れた今。
自分の名前宛で届くのは10枚ちょっと。
そのうちなんと2枚は、今年も嵐ちゃんたちからの年賀状であります(笑)
比率っ!

そして、
相葉ちゃんのとりがかわいすぎな件。
勾玉みたいなとりさん。すてき。


昨年は気合入れて仕事も頑張ったし。
身の回りの整理やほったらかしにしていたものを片付けたし。
だらだら惰性でやっていたことをやめたり。
ようやっと、長かったトンネルを抜けた感があり。
いろんな意味で、自分にとってはとてもよい一年となりました。

嵐さんにも、ありがたいことに会うことができました。
アリーナには行けなかったけど、友達のおかげで年末のツアー、大変恵まれました。


で。
嵐沼にずっぽり飛び込んでから、昨年ほど他の嵐さんファンの方々と直接交流を持った年もなかったんじゃないかと思います。
おかげで、同じ嵐さんを好きでも、大ちゃんを好きでも、好きにはいろいろあるんだっていう。
あたりまえな事実をしっかり体感できる機会にも多く恵まれました。
もともと団体行動が苦手で、自分から積極的に集まりに参加できるようなヤツじゃないので。貴重な体験でした。

逆に文字だけで、こういうところで受け取ったり送りあったりしてる関係性は、三次元の付き合いよりもパッと見、遠く儚く薄いもののように感じがちですが。
実はすごく深いところでガッツリ共感したり、できてるよなぁと改めて思ったりして。
だから、実際に会ったりできる友達も大事ですけど、会えなくてもここで繋がってる方たちとのやりとりは自分にとってはとても大事なんだなぁと。
そんなことを思った一年でした。
なので、今年もやっぱりぼちぼちではありますが、ここは続けていこうと思っとります。
書く書く詐欺ばりに仕事の遅いさくでありますが、今年もよろしくお願いしまする。

嵐さんとみなさまが、元気で楽しく過ごせる一年でありますように!
お互い、よい一年にしましょう!