お久しぶりの更新がこんなのやだな。
まだ信じられないの。ほんとかな?
ほんとなんだよね?
大ちゃんのラジオ、終わっちゃう日がくるなんて。
全然想像してなかった。
毎日のように聞いてた声が聞けなくなっちゃうなんて寂しいな。
ひとりでツボって笑う、あのちょっと高めの声も。
妙な発音の英語も。
なんだかおいしそうにモグモグする音も。
おなかをペチペチたたく音も。
スタジオの椅子のキコキコや、原稿カサカサから
その仕草を想像しておかしくなったり、ドキドキしたり。
そんな些細な楽しみがなくなっちゃうの、悲しいな。
ライブの裏話とか、メンバーとのちょっとした出来事とか。
TVでは話さない個人的なお話とか。
いっぱいいっぱい話してくれたね。嬉しかったな。
ファンの子からのいろんな問いかけに、大ちゃんらしい言葉で
励ましたり、応援したり、慰めたりしてくれたね。
その強さと優しさに支えてもらってたよ。
いつもいつもいっぱい元気をもらっていたよ。
朝、大ちゃんの声を聞くのが楽しみだったよ。
疲れた日だって、気分が乗らないときだって、
声、聞いてるうちに元気になれたよ。
大ちゃんの声が響くと、心が自然とリセットされる気がしてた。
大好きな、安心するきみの声。
自分が大ちゃんのラジオを聴き始めて10年目。
もうそんなにたったんだって、びっくりしてる。
ひとつのラジオ番組、こんなにずっと聴き続けたことなかったよ。
でも大ちゃんはもっとだもんね。14年半もマイクの前で語り続けてくれたんだね。
本当はずっとずっと聴いていたかったから、終わってしまうのはいやだけど。
いやだけど、やっぱり伝えたいのは腹のそこからの、ありがとうだよ。
これが終わってしまうならせめて、次。大ちゃんが新しく開く扉が、また素晴らしいものでありますようにと願わずに居られない。
そして、叶うことなら、いつかまたラジオで声を聞かせてほしい。
あと残すところ11回。
大切に聴かせてもらいます。
長い間、お疲れさまでした。
さとラジ、ありがとう!
大ちゃん、ありがとう!
そして、栗ちゃんもありがとう!
問題は、この幸せな時間になれた心が、
そこにあったぬくもりを探してあても無くウロウロとするのを
どう、なだめるかなのよ。
もう全部収録は終わってるんだろうか。
映画の公開にあわせて、撮影の裏話聞けるの楽しみにしてたけど。残念だな。
潤くんのラジオが終わってしまったときもそうだったけど、声が聴けないことになれるには
ちょっと時間が必要なのよねぇ。
まだ今は頑張れる気がしないけども、ね。