あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

目が覚める

一日が終わると、大ちゃんの声が聞けた喜びと
ひとつ減ってしまった寂しさにちょっとしょんぼりする。


引っ越してから仕事が定時でなくなった自分にとって、
朝のラジオを聴くのは、実は結構ハードルが高く。
前のようにオンタイムで携帯からイヤホンで聞かなくなってから久しいのですが。
こんな事態になって、仕事はどうあれ、最後まではちゃんと起きてオンタイムで聴こうと。
努力することを自分に誓ったさくですが、本当のところあまり自信がなかったのですけどね。

びっくりすることに。
毎回、目覚ましよりさきに目が覚めるんです。
一分前とか鳴る寸前とか。

恐っ

自分、恐っ。
なんだその能力っ。もっと活かせよ!
普段もそれ使えよっ!

というわけで、ちょっとぞっとしつつ、
大ちゃんに呼ばれてるみたいで嬉しい微妙な気分の目覚めを迎えています。

最後なので、いつか送ろうと思って全然送っていなかったメッセージも番組に送ってみました。
こんなことなら、もっとくだらないことでもちょくちょく送ればよかったなぁ。
後悔先に立たずですな。