あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

生きてます

みなさま、お変わりなくお元気ですか?
大変ご無沙汰しております。さくです。
かろうじて生きてます。

未だに、週末になるとどこからともなく”毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます!”っていう
大ちゃんの声が聴こえる気がして。勝手に無音の状態で空耳アワーな時間を過ごしてます。怖ぇ〜って。


もう6月になっちゃいましたよ。
大ちゃんのラジオが青木さんの粋な計らいで、ファンの声を代表するかのように
「ソロアルバムを出そうよ!」っていうのを電波に乗っけて流してくれてありがたかったですね。
そう、もうソロコンなんて贅沢はこの際言わないから。アルバム、出しましょう!
出しちゃえば、そのうちライブも出来るかもしれないしさ。出さないことには始まんないのさ。

すげぇ、いつの話してんでしょうかね。もう6月だっつーの。
現在の話でいうと、無門さんの雑誌祭りね。えらい事になっておりますね。
発売されるものをきちんとリストにしてくださるマメなファンの方のおかげで、ズボラな自分も書店にてチェックだけはだいたい出来ている模様。
しかし、この山は最初から登れないとあきらめているので、どうしても欲しいものだけお持ち帰りして、あとは映画館に通う費用に回したいさくであります。
先日、初日舞台挨拶のチケット申し込みを終えました。どうでしょう? 狭き門ですけど。
駄目なら駄目で、地元の映画館でのライブビューを押さえたいし。なんか今月いっぱいはドタバタしそうです。


自分たちには、そうしている間にも志村園長さんやら、夜会やら、安住さんところやらお楽しみがてんこ盛りなわけですから。
封切初日、丸一日安心して家を空けるために、HDDの空きを作るべく編集に励むのみ。
この日は、大ちゃんは舞台挨拶してからTHE MUSIC DAYのリハに駆けつけるのかな? 忙しいですな。
っていうか、もうずっと忙しいね。ご苦労様です。
ありがとう〜。