あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

後輩くんと嵐兄さん

webでセクゾのそうくんが、ワクワク学校の感想を書いてくれたのを読んだ。
まさかの感涙っす。

ええ子や。
なんてええ子なんですかぁ。
おばちゃんは、感動している。

すごい長く思いを綴ってくれてて。
それをさ。嬉しく思ったり、良かったね!って思ったり。
頑張れ〜!って思ったりしながらさ、読んでいたんだよ。

嵐兄さんから必死に学ぼうとしている後輩くんの姿勢も、
後輩くんに親身に接していたであろう嵐兄さんも、どちらも素敵だなぁって思って。

そしたら。いろんな感情が押し寄せてきて、泣いちまったよ。
こうやって続いていくんだねぇ。
嵐兄さんたちが一歩一歩悩みながらも進んできた道を、
後輩くんたちが自分たちの力で登っていくのだね。

そんなみんなを見守っている嵐兄さんたちの姿を伝えてくれるような、そうくんの言葉たち。

誰かの目標になったり、憧れになれるってすごいことだなって。
改めて、嵐さんのことを尊敬しなおしたさくであります。

ふーちゃんが学校で言ってくれたらしい
「嵐兄さんって どん底に落ちてる人を引っ張り上げるんじゃなく
下からウワーッと押し上げてくれるような気がするんだよね」
っていうのにも目頭が熱くなった。
そうなんだよ! それだよそれ!
嵐さんの魅力、よくわかってらっしゃる。観てくれてるんだなぁ。
同じ会社の後輩に、そういうふうに受け取ってもらえてるなんて。
そんな関係性って、やっぱりいいな。

ちなみに、潤くんの助手だったそうくん。
あまりのかっこよさに、ずっと潤くんを見ていたらしく。
かっこいいし、優しいし、いい匂いするしって(笑) 
潤くんのようなお兄ちゃんが凄くいてほしいと思ったと言ってたりして。
まぁ、かわいいです♪

まだ読みにいってない方がいらしたら、ぜひ!