あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

覚悟

年齢を重ねるごとに、どんどんかわいくなるのね。
かわいいと好きが、どんどん更新されて終わりがみえないのよ。
やっぱり天使なんでしょ? ふふ。

なんていう。
こちらからの一方的な愛まで、しっかり受けとめてくれちゃう男だよ。
ちゃんとね、いつも見てくれてるんだよね。
知ろうとしてくれるんだよね。
そして、こたえようと。
全力で。

なんて男前なの!

いつも、ちゃんと言葉にして伝えてくれる。
それがどんなに嬉しいことか、潤くんは知っていてくれる。
そして、言葉にすることが簡単じゃないことも。
そこには、いつだって、潤くんの全身全霊をかけた覚悟があるよね。


34 歳、多忙を極める日々の中、さらなる高みを目指す潤くんの見ている景色はどんな風景なのかな?
私たちのもとへ届けられるその日を、いつだって心待ちにしています。


34歳の誕生日の朝に、「松本クンの唄」を聴いて笑ってるなんて。
やっぱり、かわいいじゃないか!
その調子で、いつでも幸せいっぱいでいてください。
お誕生日、おめでとう♪
いつも嵐をありがとう!
どこまでも、ついていくよ!