あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

無門と葉山先生と

さて。すっかり空気は金木犀の香りの秋となりました。
嵐さんの結成記念日をスルーしてしまって心の痛い9月も過ぎ去りました。

あらためまして。
嵐さん、結成18周年おめでとうございます!
どこまでも、前へ前へ。
無敵の現状維持のための、変わらぬたゆまぬ努力と
常に自らの未開の地に攻め行く、そのパイオニア精神。
大好きです。
どこまでもついていかせてください。


そして、7月1日封切された「忍びの国」が皆様に愛されてセカンドラン突入で。
まさか葉山先生もご一緒という快挙ですよ。
映画って、思ったより公開してる期間って短いんだっていうのを改めて知った夏。
嬉しいです。

結構、まったく嵐ファンでも大ちゃんファンでもない、映画好きな方たちから
「もう一回観たくなった!」と熱い感想を頂き、まさに後引く味の映画でしたから。
本当に、ファンはさておき、結構な人が数回観たんじゃないだろうか?と思っています。

そんな、また食べたくなる絶品に調理してくれた中村監督、キャストはじめ全スタッフの皆様に拍手を贈りたいです!
自分の地元県でもまた上映期間が延長されて10月半ばくらいまで観れそうなので、また足を運びたいと思います。
葉山先生に会いに行く日に、無門殿に会うのは気持ちのキャパ的に無理があるので(笑)
今月は、また映画館に頻繁に通うことになりそうですね。


この改変期、レギュラーこぞって長期お休みのときに、
本屋さんはもちろん、TVでも動いてる潤くんが見れて嬉しいです。あ、翔ちゃんもだね^^
ナラタージュ」は先に原作も読んでいるので、映像化されたときに
どんな空気が流れているのかも、すごく楽しみです。
これも、きっと何回も観たくなる映画になっている気がします。

ラジオもソロのレギュラーもない、潤くんと大ちゃんなんで。
ちょこっとでも動いてるのを見れると嬉しくてなりません。
先日も、この2人でちょこっと一緒に出てくれて、ヒヤッとしちゃったけども嬉しかったです。

これからツアーも控えてるので、メンバーの体の負担になるような企画はちょっと考えてもらいたい。というのが本音ですが。
だったら潤くんは大ちゃんをお姫様抱っこで50m何秒で走れるか?とか。
潤くんのキスは、上島先輩より気持ちいのか検証とかでよかったです。……、え?
なので、この間のイェイお兄さんとの回とかも。
おばちゃんはおもしろさより、喉の心配が先にきて単純に楽しめませんでしたわ。
スタッフさん、その辺よろしくお願いしますです。




追記!
なんかどこかに違和感あるような気がするけど、もやっとしたまま保存ボタンをクリック。
数日たって、今日改めてここに戻ってきてやっと気がついた!
自分、葉山先生って書いてるつもりで深山先生って書いてた〜!
なんたることっ!
ごめんなさい。
書き直してみました。