あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

今年はにのちゃん

よっこらしょういち。
初回その1のメイキングを油断して見てたら、しょうやんにやられました。
しばし、夜中にゲラゲラ笑いが止まらなくなったさくです。
あー、おもろかった。

なんで昨年、相葉ちゃんが単独司会やったのか。
なんでなんやろ。のまま、明確な大人の理由はよくわからないまま一年過ぎ。
すっかり、もう司会の襷は嵐さん以外の肩にかけられるのかと思いきや。
なななんと。今年はにのちゃんなのですよ。

ということは、これは、続きますか?
続くんでしょうね?
そういう流れでの昨年の相葉ちゃん単独だったのか。トップバッター、改めてお疲れさまでしたと、今、全力でお伝えしたい。

ということは、最終的にメンバーのお顔がプリントされたスカジャンが5人分、5セット出来上がるってことですか?
そして毎年、大晦日の夜は東京ドームの外を福男嵐さんが爆走する。で、ファイナルアンサー?
むむ。
いろいろ気になる(笑)

にのちゃんの司会は、なんの心配もありません。
かすみちゃんも2年目だし。しっかりしてるし、かわいいし。
言うことありません。

あるかわからない先のことを考えてもしょうもないことだけど。
しょうやんなんか、あんまり早口なりすぎないことを心配するくらいで。
強いて言えば、赤組担当さんが誰ならいいんやろ?くらいですよ。

しかしね。あと二人がな。
個人的に、ハイ喜んで!と言いにくい。
潤くんは気を使いすぎてハゲるんじゃないかな、とか。
心拍数が上がりすぎて倒れやしないか、とか。
いやいやいや、待て!
それ以前の問題だわ。ツアーは?
ライブがあるのに無理無理。
そんなにいっぱい仕事させないで!(過保護か)
となり。

大ちゃんに関してはね。ああいう人ですら。
本番も緊張せず、台本をあの美しい声でスラスラと読んでくれると思うのです。聞いてるだけで癒されそうで、きっと時のたつのも忘れそうですよ。
が、本人、やりたいかな? この仕事。(正直なところ)
となり。

おばちゃん、やや複雑な心境であります。
でも。やるからには、全力で応援しますよ!

ひとまず、今年はにのちゃんってことで。
ガンバですぜ!