あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

初登場!

はじめて。やっっっと。
夢に潤くんが出てきてくれましたよぉ〜!

今まで、翔やん、大ちゃんはあったけど。
相葉ちゃんとにのちゃんは薄ぼんやり、同じ空間にいるみたな気がするというテイではありましたけど。
潤くんにいたっては、そのあまりの濃さゆえか(笑)
そういうかすかな気配さえ今まで一度もなかったですけども。

なのに、その潤くんに向かって、さくはグイグイ行きましたよ! 
行ってやりましたよっ!
自分が今まで嵐さんのどんな曲や、ライヴの場面で感動したのか。
できれば、これからどんなことにチャレンジしてもらいたいのかなどを、滔々と語る語る(笑)
もう、今思い返してもそうとう暑苦しい。が、夢の中でもどこかでこんなこともうないに違いない。
という思いに駆られて、まるで遺言を残すがごとくね。ふふふ。
潤くんはニコニコしながら、ずっと話を聴いてくれてました。
嬉しかったです。←満足

さて、今日はいよいよ東京ドームのコードのメールが届く日ですな。
どこの席になったとしても、みんながめっちゃ楽しめますように!
楽しそうにキラキラ歌い踊る嵐さんたちと同席するみんなと、幸せになろうぜぃっ!